【2017/12/07】AUD/USDのトレード記録 +¥169,994 (+30pips)

 

こんばんは(^ ^)

 

最近、駄菓子にハマっている翼です(笑)

駄菓子は、昔から好きでよく食べるのですが、最近また駄菓子熱が再発しおりスーパーで買いだめしています。

ハマりすぎて、アマゾンで大人買いしようか迷っている所です。。

 

さて今日は、AUD/USDのトレード記録を紹介していきます。

このトレードは、12月7日に決済したものです。

 

では早速画像を見ていきましょう↓

 

(↑クリックで拡大できます。)

 

この画像は、AUD/USDの4時間足です。

エントリーポイントは、緑の点線(矢印⬇️)のところです。

 

では、エントリーポイントについて説明していきます↓

(↑クリックで拡大できます。)

 

まずは相場の流れですが、白いラインを下抜けて上がってきて白いラインで止められ(黄色丸)また下がっていき上がってきて、また白いライン(黄色丸)で止められています。

つまり、白いラインで2回止められているのが確認できると思います。

 

今日は、この白ラインを使ってのエントリーポイントを紹介していきます。

先程も説明しました白いラインで2回止められて、さらにMAとの兼ね合いにより売りで入りました。

(一枚目の画像、みどりの点線のところです。)

 

今回のエントリーポイントで重要な所は、白いラインで2回止められているという点です。

 

ちなみに前回の記事で、白ラインで1回止められてからのエントリーについて触れているので是非見てみてください。

 

【AUD/JPY】60PIPS以上狙える取引

(↑クリックで飛べます。)

 

そして決済ポイントですが、次の画像を見てください↓

(↑クリックで拡大できます。)

 

上の画像の、水色の線で決済しました。

決済ポイントとしては、黄色丸で止められることを判断し水色線を決済ポイントとしました。

 

(↑クリックで拡大できます。)

AUD/USD ( 売り )

+30pips +169,994円

 

決済は、水色の線でしてしまったのですが・・相場は今もまだ下がり続けています(^_^;)

少し残念な気もしますが、深追い&欲ばりは、FXでは禁物なので仕方ないですね、

 

前にも言いましたが、決済ポイントというものは難しいものですね。

 

今日は、白ラインで2回止められてからのエントリーを紹介しました。

ちなみに1点よりも、2点でサポートされている方が勝率が高くより大きな利益を狙うことができます。

 

皆さんもライン+2回止められている相場を見つけた際は、このトレードを是非参考にして見てください。

 

それでは、また次の記事で!!

 


「メール講座」や「ライン@」でも勝ち続けていく”翼流トレード方法”を

随時配信しています。下記から是非ご登録してください( ^ω^ )

↓完全無料メール講座☆ご登録は画像をクリック↓

↑メール講座の詳細はクリックで飛べます↑


翼FXのラインID 【@grv9699p】


(↑クリックで登録画面へ飛べます。)


XMの”新規口座開設者”限定で

7つのエントリーパターン」を無料でプレゼント中です!

「究極の7定式」を受け取る↓

クリックで「究極の7定式」の詳細ページに飛びます↑


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

1クリックずつしていただけると非常に嬉しいです( ^ω^ )


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です