必ず見て欲しい”おすすめの動画”(YouTube編)

 

こんばんは(^^)

 

こないだ、人生初の「くら寿司」へ行ってきました。

というのも3連休の時に姪っ子の家に遊びに行ったので、その際にくら寿司へ行きました。

くら寿司初心者の私は『ガチャガチャできるから、たくさん食べた方が良い』と姪っ子からアドバイスをいただきまして、いざ出陣しました!

 

ところが・・寿司の透明のカバーをうまく外すことができず、次の人のゾーンへ行ってしまいそうになり、めちゃくちゃ焦ったりしたのですが、ご指導いただきまして無事に食べることができました(笑)

ハンバーグ寿司は初めて食べたのですが、美味しかったです( ^ω^ )

 

姪っ子に初めての感想を聞かれたので、『ガチャガチャしたり、タッチパネルで寿司頼んだり、届いた寿司のさよならボタンを押したり、めっちゃくちゃ忙しかったぜ!!』と話したら、笑われました(笑)

まだまだくら寿司初心者なので、次行く時までには極めたいと思います!

 

さてそれでは本日は、私のおすすめする動画(YouTube)を紹介したいと思います。

というのもここ最近は、動画の方に力を入れているため、翼流トレード方法を学んでいく上で欠かさずに見て頂きたい動画がたくさんあります。

 

最近は週2で更新しているので、これまで更新してきた動画もたくさん溜まってきました。

その為、それぞれの「悩み」や「学びたい点」に合わせた動画をこのブログ記事ではセレクトしていきます。

 

これから翼流トレード方法を学び始める方や、これまで翼流トレード方法を学んでいる方も是非参考にしてください。

 


 

それではまず初めは『FXを始める上で見て頂きたい動画』です。

(↑クリックで見れます。)

 

この動画はこれからFXを始める方や今現在FXを始めているけども、

右や左も分からない状態という方へ向けた動画になります。

 

なのでFXでしっかり勝ち続けていくためには

『どの様なFXの始め方が適切なのか?』という部分について話しています。

 

というのもFXで勝ち続けていくためには、

まず上記の動画の内容が必要不可欠になりますので、

必ず目を通しておいて欲しい動画です。

 


 

それでは次は、翼流トレード方法を学んでいく上で見て頂きたい動画です。

(↑クリックで見れます。)

 

この動画では、翼流トレード方法とは「どういったトレード方法なのか?」

「どういったポイントで利益を上げていくのか?」という部分を話しています。

 

つまり翼流トレード方法の基本について、事細かに話している動画になります。

その為翼流トレード方法を学んでいただく上で、まず見て頂きたい動画です。

 


 

それでは次は、FXで勝ち続けていく思考を身につけて頂く動画です。

(↑クリックで見れます。)

 

この動画では、FXで勝ち続けていく考え方を学んでいただきます。

というのもFXを行なっていく上で、考え方(思考)はとても大切になります。

 

「思考は現実になる」という本もたくさん出ているほど、

考え方はFXの世界でも大切になりますので

この動画をしっかり見てください。

そして勝ち続けていく思考力を身につけていって欲しいです。

 


 

それでは次は、精神面を鍛えていくために見て頂きたい動画です。

(↑クリックで見れます。)

 

この動画では、FXで勝ち続けていく精神面を学んでいただきます。

 

FXは”精神面が強くないと勝てない”と言い切ってもいいくらい「鋼の精神面」が必要になります。

なのでこの動画を使いFXで勝ち続けていく「メンタル」を鍛えていって欲しいです。

 

もちろんトレード技術も重要ですが、その技術を十分に発揮していくためには

揺るがない精神力が必要になります。

 


 

それでは次は、負けが続いている方に見てほしい動画です。

(↑クリックで見れます。)

 

負けが続いている方は、この動画を見て気合を入れ直して欲しいです(笑)

 

この動画は、生徒さん達からも大変ご好評の動画で

挫けた時にはこの動画を見て元気をもらっていますと、言われることも多いです。

(ありがとうございます^^)

 

ですので今現在負けが続いており、悩んでいる方は必ず見て欲しいです。

 


 

それでは次は、目線を分けるラインで躓いている方に見て欲しい動画です。

(↑クリックで見れます。)

 

翼流トレード方法を学んでいく上で目線を分けるラインは欠かせないラインになります。

 

その為「トレードマニュアル」を元にこの動画も活用しながら

目線を分けるラインを自分の力で引ける様に学習していきましょう!

 

また目線を分けるラインに関しては、メール講座でも多く取り扱っていますので

トレードマニュアルを元に動画やメール講座を使い技術を磨いていって欲しいです。

 

そうすることで、たくさんの生徒さん達が自分の力で目線を分けるラインを

適切なポイントに引ける様になっています。

 


 

それでは次は、ラインで躓いている方に見て欲しい動画です。

(↑クリックで見れます。)

 

目線を分けるラインが引ける様になると、次は「エントリーに使用するライン」で躓くというのが

翼流トレード方法を学んでいく上での壁になります(笑)

 

なので上記の動画を使い、「利益に繋がるライン」と「損失になるライン」の違いをしっかり学習してください。

 

この様な判断が自分の力でできる様になると、機能しているラインを引くことができますので

「トレードマニュアル」を元にこの動画も活用しながら学習してください。

 


 

それでは次は、エントリーを行えば勝てると勘違いしている人に見て頂きたい動画です。

(↑クリックで見れます。)

 

負けている方ほど、トレード回数が多ければ多いほど利益を上げれると勘違いしている方が多いです。

 

これは本当に危険な状態です。

ですのでその勘違いをこの動画を通して、しっかり正して頂きたいです。

 

注目するべきポイントはトレード回数ではなく「トレードの質」になりますので

この部分に注目することが、勝てるきっかけの一つになります。

 

またトレード回数を増やす方法についても話していますので

参考にして頂きたいです。

 


 

それでは次は、分析を自分で行なって頂くための動画です。

(↑クリックで見れます。)

 

FXで勝ち続けていく上で欠かせないのが「自身のトレードの分析」になります。

私自身これを行う様になってからトレードの質がかなり向上しました。

 

なので翼流トレード方法を学んでいる生徒さん達には

毎トレード必ず行なって頂きたい分析になります。

 

ですので上記の動画を参考にながら、自己トレードの分析をしっかり行い

トレード記録ノートをつけて欲しいです。

(↑クリックで見れます。)

 

上記の動画も活用して頂きながら

FXで億稼いでいくためのノートを作っていきましょう!

 


 

それでは次は、相場を見る力がない方に見て頂きたい動画です。

(↑クリックで見れます。)

 

「N字」「W字」などのロウソク足の形成が見つけられないと

エントリーをすることはできません。

 

なので上記の動画を活用ながら、相場を認識する力を養っていってください。

 


 

それでは次は、翼流トレード方法を行なっていく上で欠かせないテクニカルの判断方法の動画です。

(↑クリックで見れます。)

 

翼流トレード方法では、ロウソク足の形成をとても重視します。

その判断方法を上記の動画で詳しく教えています。

 

・どういった形成は勝率が高いのか?

・どういった形成は勝率が低いのか?

・この形成は見送るべき

・この形成は必ず入れ!!!  などなどについて話しています。

 


 

それでは最後は、私が勝てる様になったきっかけ動画です。

(↑クリックで見れます。)

 

この動画では、私がFXで勝てる様になったきっかけ5選について話しています。

ですので翼流トレード方法を学んでいる生徒さん達には

必ず見ていただいて真似して欲しいです。

 

成功者を真似ることが1番の近道だと私は思うので

是非しっかり見て頂きながら、実践で活用していって欲しいです。

 


 

といった感じで本日は、私がおすすめする動画をピックアップしてきました!

翼流トレード方法を学んでいる生徒さん達には、どれも見て頂きたい動画になりますので、是非お時間のある時にご視聴いただければと思います。

 

もちろん今度も、このブログや動画(YouTube)、メール講座などを通して私が勝ち続けている技術を伝授していきます。

 

以上です。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

それではまた次回の記事で!!!

 

 


「メール講座」や「ライン@」でも勝ち続けていく”翼流トレード方法”を

随時配信しています。下記から是非ご登録してください( ^ω^ )

↓完全無料メール講座☆ご登録は画像をクリック↓

↑メール講座の詳細はクリックで飛べます↑


翼FXのラインID 【@351mkyzs


(↑クリックで登録画面へ飛べます。)


XMの”新規口座開設者”限定で

7つのエントリーパターン」を無料でプレゼント中です!

「究極の7定式」を受け取る↓

クリックで「究極の7定式」の詳細ページに飛びます↑


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

1クリックずつしていただけると非常に嬉しいです( ^ω^ )


 

 

4 件のコメント

  • 寿司の、さよならボタンが謎だ~~
    何だろうそれ???
    良く行くけど持ち帰りバカりなので分からないよ~~

    • こんにちは、sさん。

      ブログを見て頂きありがとうございます。

      くら寿司のさよならボタンの話は、
      注文した寿司のレーンを戻すボタンのことです。

      それを姪っ子はさよならボタンと呼んでいました(笑)

  • はじめまして、こんにちは。
    FXブログ検索で、こちらにたどり着きました。
    早速おすすめの「ZAiが作ったFX入門」を購入し
    本日読み終えました。
    良い本の紹介、ありがとうございます。
    2020年12月からデモ口座でFXをはじめましたが
    基礎勉強の大切さを切に感じました。
    メール講座も登録させていただきました。
    お礼まで。

    • 初めまして、tamakokko87さん。

      ブログを読んで頂きありがとうございます。

      そしておすすめしている本も読んでくださったのですね!
      この基礎部分は、FXを行なっていく上で
      必ず必要な部分になりますので、しっかり身に付けていきましょう(*・ω・)ノ

      メール講座にもご登録いただきありがとうございます。
      このメール講座は、1月4日から再開致しますので
      是非来年も読んでいただければ嬉しいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です