ラインアカウントを新しくしました!

 

こんばんは(^^)

 

もうGWですね〜

時の流れが早すぎて心が追いつかないですね〜

こうやって日々歳をとっていくのか、などと思う三十路です(笑)

 

さてGW中のトレードの仕方については、メール講座でも触れましたが・・・

今週はGWですが、相場は動いていますので通常通りにトレードしていってOKになります!

 

ただし今後、流動性が低い相場になった場合(通貨)では、その通貨では慎重にトレードを行ってください。
(その様な通貨が出てきた場合にはメール講座で触れます。)

 

現在(2020年5月4日時点)の相場状況を見て判断をしていくと、翼が監視している16通貨の全てで”通常通りにトレード”していってOKになります。

私が監視している通貨は、こちらの「16通貨」です↓

USD/JPY  EUR/JPY CHF/JPY GBP/JPY USD/CHF EUR/USD EUR/CHF 

EUR/GBP  GBP/USD GBP/CHF AUD/USD AUD/JPY CAD/JPY USD/CAD NZD/JPY NZD/USD

 

ですのでお休みの方は、このGWを活用しつつしっかり監視して利益を確保していきましょう( ^ω^ )

 

さてさてGW中の狙い方の話は、ここまでにして本日は「重要なお知らせ」をしていきます。

その重要なお知らせとは、インアカウントを新しくしました!!!”というご報告になります。

 

というのも、兼ねてから使用していた「翼FXのラインアカウント」が先日削除されてしまいました。

 

そのアカウントが削除された理由に関してラインへ回答を求めたのですが、「アカウントを削除した経緯や判断基準の詳細については公開しておりません。」ということで翼FXのラインアカウントが削除された理由については、回答を得ることができませんでした。

 

この度はこういった事態になり、旧翼FXのラインアカウントにご登録をしていただいている生徒さんには、大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

 

今後は新たに作り直した新ラインアカウントでラインの配信を行っていきますので、是非今後もラインを通しても翼流トレード方法を学んでいただければ幸いです。

新たに作り直した新ラインアカウントでは、このブログ更新や動画配信(YouTube)などのお知らせや重要なお知らせなどもいち早くお届けしていきます。

 

日頃のは、下記の画像の様な感じでラインの配信を行っています↓

 

 

 

お友達が0人からの再スタートになってしまったので、是非お友達になってください( ;∀;)

たくさんのお友達登録をお待ちしております。

 

翼の新ラインアカウントはこちらです↓

友だち追加

(↑クリックで登録画面へ飛びます。)

【ラインID @351mkyzs】

 

”FXで本気で勝ち続けていきたい”という方は、是非メール講座と合わせてご登録ください。

私が今まで利益を上げ続けてきた『翼流トレード方法』をメール講座でも日々教えています。

平日はほぼ毎日配信していますので、是非登録してくださいね!

メール講座の詳細は、下記からチェックしてください。

 

メール講座はこちらからご登録ください↓

(↑クリックでメール講座の詳細ページへ飛びます。)

 

 

そんな感じで本日は、重要なお知らせでした。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

それではまた次回の記事で!!!

 

 


「メール講座」や「ライン@」でも勝ち続けていく”翼流トレード方法”を

随時配信しています。下記から是非ご登録してください( ^ω^ )

↓完全無料メール講座☆ご登録は画像をクリック↓

↑メール講座の詳細はクリックで飛べます↑


翼FXのラインID 【@351mkyzs


(↑クリックで登録画面へ飛べます。)


XMの”新規口座開設者”限定で

7つのエントリーパターン」を無料でプレゼント中です!

「究極の7定式」を受け取る↓

クリックで「究極の7定式」の詳細ページに飛びます↑


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

1クリックずつしていただけると非常に嬉しいです( ^ω^ )


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です