年末年始のトレードの注意点とお知らせ

 

こんばんは、翼です(^ ^)

 

もういくつ寝ると〜本当にお正月がやってきますね〜

なので翼の気分は既にお正月のため、このブログ記事の画像もネズミ入り「パッピーニューイヤー」にしてみました( ̄▽ ̄;)

狂っているわけではありません。私は至って冷静でございます(笑)

 

ということで本日は、年末年始のトレードの注意点と「メール講座」「ライン@」の配信期間のお知らせをしていきます。

(このブログ記事は、2019年12月27日(金)に配信したメール講座の内容を引用しています。)

 

早速ですが、まず年末年始のトレードの注意点は、以前配信したメール講座やライン@、Twitterでも話している通り12月28日(土)〜1月5日(日まで”一切のトレードを控えるべき相場”になります。

何故なら以前から動画内でも話している通り、年末年始は相場の誘導性が極端に低くなりますので、この期間でトレードを行うのは非常に危険になるからです。

 

ちなみに、「どのくらい危険なのか?」という部分を言葉で表すと、”清水の舞台から飛び降りる”という表現がありますが・・・この清水くらいでは済みません(笑)

例えるのならば、「エベレストから飛び降りる」くらい凄く危険になりますので、この期間は絶対にトレードを行わないでください。

つまり、怪我ぐらいじゃ済まないくらい危険ということです。

 

このルールを守れないと、大損する可能性が高くなりますので、年明け早々に資金が底をつきたくない人は、このルールを絶対に守ってください。

何度もしつこく言いますが12月28日(土)〜1月5日(日)までは一切のトレードを控えてください。

もちろんスイングトレードもこの期間は、絶対にNGになります。

 

ではではそのことを踏まえていただいた上で、次は「メール講座」と「ライン@」の配信期間について話していきます。

 

先程も話している通り、年末年始は相場の流動性が極端に低くなる為、いつも通りに狙い目を配信することができませんので、誠に勝手ながら12月28日(土)〜1月5日(日)までは、「メール講座」と「ライン@」の配信を休ませていただきます。

(ライン@はもしかしたらちょいちょい配信するかもです!)

 

なのでこの期間は、皆さんもご家族やご友人、恋人などと、ゆっくり過ごしていただければと思います。

もちろんこの期間に翼流トレード方法について、しっかり勉強されても大いにOKになります。

いつも以上に時間を取れる方が多くなる時期かと思いますので、練習や検証などを行い、自分の成長に時間を使ってもOKです。

 

その際は、このブログ記事や「動画解説」などもフル活用していただきながら、翼流トレード方法をたくさん吸収し、 MT4の過去の相場やFT4などを通し、技術を磨いていっていただければと思います( ^ω^ )

最近ではこの下記のような動画を公開しています。

 

下記の動画をまだ見ていない方は、是非チェックしてください↓

(↑クリックで動画を見れます。)

 

(↑クリックで動画を見れます。)

 

またこの機会に勝率向上書も上から下までしっかり読んでください。

この勝率向上書には、翼流トレード方法のテクニカルの判断内容を記載しています。

 

もちろんお正月という楽しい時期に身体を壊すことがないように、あまり無理はなさらないでください。

私は実家に帰り愛犬を撫で回しながら、コタツでみかんを食べて姪っ子と一緒にゴロゴロゴロゴロしたいと思います(笑)

実家から帰省後は、友達と沖縄へ行く予定もあるので、年末年始は北へ南へとあちこち行って楽しみたいと思います(笑)

 

それから今年は本当に多くの方々に、このブログを見ていただき私自身大変嬉しく思っております。

つたない文書を読んでいただき本当に感謝です!

 

特にメール講座は好評で「このメール講座が毎回楽しみ!」「毎回読んでます!」という大変嬉しいお言葉をたくさんいただき、本当に翼、、、感無量でございます。

ありがとうございます( ^ω^ )

 

来年も引き続き、たくさんの情報を発信していきますので、来年もたくさんの配信を通し、たくさんの知識や技術を吸収していってください。

 

そして来年は、今年以上に利益に繋がる有益な情報をたくさん配信できるよう努めていきます!

それに加え、この翼流トレード方法で一人でも多くの生徒さんが、勝ち組トレーダーに這い上がれるよう全力で突っ走っていきます!

もちろん、私だけ全力疾走してても意味がありませんので(笑)
皆さんも私の後をしっかり付いてきてくださいね☆

 

最後になりますが、来年も皆さんの背中をバッシバッシ叩いて押していきますので、来年も一緒に更なる高みの世界を目指してFXを極めていきましょう!

夢はただ待っているだけでは叶いませんので、その夢を実現していくために一歩二歩三歩と行動を起こしていきましょう。

 

それでは今年も一年ありがとうございました。

よいお年をお迎えください( ^ω^ )



「メール講座」や「ライン@」でも勝ち続けていく”翼流トレード方法”を

随時配信しています。下記から是非ご登録してください( ^ω^ )

↓完全無料メール講座☆ご登録は画像をクリック↓

↑メール講座の詳細はクリックで飛べます↑


翼FXのラインID 【@grv9699p】


(↑クリックで登録画面へ飛べます。)


XMの”新規口座開設者”限定で

7つのエントリーパターン」を無料でプレゼント中です!

「究極の7定式」を受け取る↓

クリックで「究極の7定式」の詳細ページに飛びます↑


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

1クリックずつしていただけると非常に嬉しいです( ^ω^ )


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です