大切なお知らせを2つ報告します∑(゚Д゚)

 

こんばんは(^ ^)

 

最近、封印していたゲームに手をつけてしまった翼です(笑)

なぜこのゲームを封印していたのか?というと・・ゲームをしてしまうと何時間もズゥーッとゲームしかしなくなり、ただでさえ廃人ぽい生活を送っているのに、本物の廃人になってしまうからです( ゚д゚)

なので、ここ数週間ゲームという誘惑に負けることなく真面目にトレードに打ち込んでいたのですが、任天堂スイッチで「ゼルダの伝説」というゲームが発売しており、どーしてもやりたくて最近手をつけてしまいました・・・

 

そして昨日も、夜中の2時から朝の9時まで眠い目を擦りながら7時間ずっとゲームをしてしまいました。。。

ですが私は、トレードしながらゲームもするという一石二鳥の最強スタイルを使えるので、このブログを書いたら今日も冒険に旅立ちます!

 

さてさて私が冒険に旅立つ前に皆さんに大切なご報告が2つあります。

まずそのひとつ目は何かというと、この度「ライン@」をはじめました\(^o^)/わーい

 

もうすでにメール講座の方では報告しており、配信もはじめているのですが・・

このライン@では、翼流のトレードに関する重要なことや、リアルタイムでの相場の情報をより皆さんに多く伝えていきたいと考えたのではじめることにしました。

 

いつも平日にメール講座を配信しているのですが、このライン@ではトレードマニュアルや究極の7定式に記載してるエントリー方法を画像を使い教えていったり、リアルタイムでのトレードに関する重要な事また大切なお知らせなどを随時配信していきます。

 

では皆さん、その配信内容が一体どのようなものなのか?と気になると思いますので、実際に配信した画像をチラッとお見せ致します。

その配信画像がこちらです↓

(↑クリックで拡大できます。)

 

上画像は、「2018-05-30」に実際に配信された内容です。

そして上画像のモザイク部分は、ライン@のみの内容ですので伏せさせていただきます。

 

また上画像は私の携帯画面をスクショしたものなので、大好きなマイメロ仕様のライン着せ替えですが、お気になさらないでください(゚∀゚)

 

このようにライン@では、このような翼流トレードの知識や技術を随時配信していくので、これのみでもたくさんの翼トレードの情報を受け取ることができますので、より多くのことを学んでいただけるものになっています。

 

ですので、忙しい合間でもパパッと見れてついでにパパッと翼流のトレードの知識や技術を身につけることができるので、是非お友達登録してくださいね(*^ω^*)

もちろん、完全無料ですから!

 

↓ライン@お友達追加はこちら↓

友だち追加

(↑クリックでQRコード画面に飛べます。)

 

またこのライン@の配信頻度は、主に平日に4〜5回ほどです。

だから、このライン@のみでも勝ち続けることのできる翼のトレード方法を学ぶことができるので、かなりおすすめですので是非登録してください^^

 

また翼流トレードをより本格的に学びたいという方は、メール講座のご登録もおすすめします^^

こちらのメール講座は、より本格的に翼流のトレード方法を学ぶことができるものになっています。

 

なので、かなり濃い内容とその日その日の私が厳選した狙うべきエントリーポイントを平日の夕方に配信しています。

なので、こちらも完全無料なので是非登録してくださいね(*^ω^*)

両方登録していただくと、かなり力がつきますので是非したの詳細ページを見てください。

 

ちなみにメール講座のご登録はこちらです↓

メール講座ご登録はこちら

↑クリックでメール講座詳細ページに飛べます。

 

さてさてそれでは、次に大切なお知らせ2つ目ですが・・

この度「トレードマニュアル」を本日から3日間限定で、再販します。

 

また究極の7定式も、この3日間をもちまして販売停止にすることを決めました。
※XMの新規口座開設は今後も今まで通り受け付けておりますので販売のみが終了です。

そして今まで究極の7定式はクレジットカードのみの販売でしたが、手続きが終わりましたので銀行振込&分割決済もできるようになりました!

 

ですので「本気でFXで勝ちたい」と考えている方は、この機会に絶対に手に取って読んでくださいね。

また、今現在勝てていない方は、長期的に渡り「自分の力で勝ち続ける技術」を身につけてください。

 

この技術や知識は皆さんを決して裏切りませんし、絶対にそれ以上の価値があるものです。

だからこそ”このままではいけない”と思っている方は、まず”行動”を起こしてください。

 

そのまま何もしなくては、何も始まりませんし何も変わることはありません。

 

だからこそ、あなたが「今」を変えなければいけないんです。

 

勝ちたい、変りたいと心から思う方は、まずこれを読んでください。

私は皆さんに「損」をさせない絶対的な自信があります。

 

まずこのマニュアルの5万円というものは、ゲームが何個も買える金額ですが、その後このマニュアルで100万、1000万、1億それ以上の利益を生み出し続けることができれば、ゲームなんて選びたい放題ですし数千、数億と買えるようになります。

なので、その後のリターンを考えればこのトレードマニュアル&究極の7定式は、本当に安すぎるくらいなんです。

 

ですので、今後の未来の自分に投資をしてください。

そしてこの未来の自分に投資をできる方が、理想の未来を切り開いていける人なんです。

 

だからこそ皆さんも、”FXで勝ち続けお金に困らない人生”を手に入れてくださいね。

 

 

『翼FX☆トレードーマニュアル』の購入はこちらからできます↓

(↑クリックで詳細のページに飛べます。)

 

『究極の7定式』の購入はこちらからできます↓

(↑クリックで詳細のページに飛べます。)

 

 

※販売期間 6月3日(日)23:59:59 を過ぎると一切購入できなくなります。

 

 

そんな感じですね♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ではでは、私はこれからお風呂に入って準備をし冒険に旅立つので、この辺で失礼します( ̄▽ ̄;)

 

ではまた!!!

 


「メール講座」や「ライン@」でも勝ち続けていく”翼流トレード方法”を

随時配信しています。下記から是非ご登録してください( ^ω^ )

↓完全無料メール講座☆ご登録は画像をクリック↓

↑メール講座の詳細はクリックで飛べます↑


翼FXのラインID 【@grv9699p】


(↑クリックで登録画面へ飛べます。)


XMの”新規口座開設者”限定で

7つのエントリーパターン」を無料でプレゼント中です!

「究極の7定式」を受け取る↓

クリックで「究極の7定式」の詳細ページに飛びます↑


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

1クリックずつしていただけると非常に嬉しいです( ^ω^ )


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です