皆さんの疑問に答えます\(^o^)/

 

こんにちは(^ ^)

 

最近、週2〜3回ランニングをしている翼です。

このランニングはダイエットのためにはじめたのですが、結構楽しくなってきて今日も走ろうかな?と思っているところです。

今の季節は、夜はそこまで暑くないので走るのにちょうど良い季節ですね〜

またランニングをしている最中、良さげなマンションを見て「あ〜ここいいな〜」なんて思いながら走っているので散歩気分で楽しいです(笑)

はじめのうちは10分走るのも辛かったんですが、今は40分以上も走れるようになり、日々の成長を感じられるのが嬉しくもっと頑張ろうと思えますね(´∀`*)

そしてランニングウェアもバッチリ揃えたので、今後も頑張っていかなければいけないので、とりあえず目標の5キロ痩せたら、ここで報告しますね(笑)

 

さてさて今日は、今現在再販中の「トレードマニュアル」に関するご質問をたくさんいただくので、その中でも、数多くご質問いただいたことに関して、このブログで皆さんと共有していきたいと思い今回このブログを書いています。

それでは早速ですが、 Q&A形式で答えていきますね。

 

Q トレードマニュアルのエントリーは何分足で行うのですか?

 

私は主に30分足、1時間足、4時間足を使ってトレードをしていますが、このトレードマニュアルのエントリー方法は、どの足でもお使いいただけるエントリー方法です。

なので、つまり「5分足から日足まで」使うことができる方法なので、皆さんのトレードスタイルに合わせて使っていただくことができる万能なエントリー方法です。

 

Q  トレードマニュアルの習得期間はどれくらいですか?

 

これは人によるのでなんとも言えないものになります。
ですが、私のエントリー方法は、初心者の方でも使いこなすことが可能なシンプルで簡単なものになっています。

ただこのトレードーマニュアルでも説明しているのですが、意識されている箇所にラインが引けなければ、正確なエントリーは難しいので、このラインを引けるようになるのは、ある程度経験が必要になってきます。

ですが、トレードマニュアル購入後数週間で驚くほどの成績を挙げている生徒さんも多いのが事実です。

このトレードマニュアルで学習している生徒さんの成績は、ブログの記事で紹介しているので是非読んでください。

 

↓クリックでブログ記事に飛べます↓

驚くべき生徒さんの成績

 

↓クリックでブログ記事に飛べます↓

生徒さんのリアルな成果

 

2記事書いているのですが、どちらの記事に記載している生徒さんも、1ヶ月以内で驚くべき成績を叩き出しています∑(゚Д゚)

また皆さん、サラリーマンや主婦の方なんですよね。

なので忙しいにも関わらず、空いた時間でトレードをして1週間で300PIPSの利益を獲得しているなんて・・・いや〜本当に素晴らしいです!!!

 

Q トレードマニュアルの勝率はどれくらいですか?

 

これは当然波はありますが・・私個人のトレード勝率は、大体80%〜85%位で、
調子がいい時は90%いくこともあります。

なので、このトレードマニュアルのエントリー方法は、出現率の高さ、勝率の高さ、また誰でも認識し使いやすいシンプルで簡単なエントリー方法ですので、初心者の方でもしっかりマスターできれば、かなりの勝率を実現できるものです。

 

今後の再販はないんですか?もしそうなら、それは何故ですか?

 

これはメール講座やブログでも言っているのですが、以前私の買いたブログ20記事以上が転載された事件が起きたからです。

しかもその方は、私の自己紹介もそっくりそのまま無断で使用し私の名前を自分の名前に変え、あたかも自分が書いたかのように装っていました。

またこのトレードマニュアルの内容大部分も無断で転載されてしまったので、今後、このような悪質な悪用を避けるためです。

 
そして今回3日間限定で再販するに至った経緯は、販売停止中のトレードマニュアルを、有難いことに「再販してほしい」という声をたくさんいただいたからです。
 
 
ですので、3日間という限定で再販することにしました。
 
 
 
なので、次の販売というのは全く決まっていませんし、今後再販するのか?というもの現段階では全く分かりません。
 
今回もたまたまお問い合わせで、多くの方が手にしたいと言ってくださったのがきっかけだったからです。
 
 

ですので「本気でFXで勝ちたい」と考えている方は、この機会に絶対に手に取って読んでください。

 

また今現在勝てていない方は、長期的に渡り「自分の力で勝ち続ける技術」を身につけてください。

この技術や知識は皆さんを決して裏切りませんし、絶対にそれ以上の価値があるものです。

 

だからこそ“このままではいけない”と思っている方は、まず”行動”を起こしてください。

そのまま何もしなくては、何も始まりませんし、これから先、何も変わることはありません。

 

だからこそ、あなたが「今」を変えなければいけないんです。

 

勝ちたい、変りたいと心から思う方は、まずこれを読んでください。

私は皆さんに絶対に「損」をさせない自信があります。

というのも、その後のリターンが数百万・数千万なれば、このトレードマニュアルの”5万円”という金額は本当に安すぎるくらいだからです。

 

なのでこの『トレードマニュアル』は、稼ぎ続けられる”技術”を徹底して習得するための教科書と思ってください。

だからこそ本気で勝ち続けたい方は、未来の自分に投資をしてくださいね。

 

トレードマニュアル販売停止まで、残り7時間”です。

『翼FX☆トレードマニュアル』の購入はこちら↓

(↑クリックで詳細へのページに飛べます。)

※販売期間 5月18日(金)23:59:59 を過ぎると一切購入できなくなります。

 

そんな感じですね^^

 

今日は金曜日で明日から相場は休みなので、ラストスパート頑張っていきましょう!!

それではこの辺で!!

 


「メール講座」や「ライン@」でも勝ち続けていく”翼流トレード方法”を

随時配信しています。下記から是非ご登録してください( ^ω^ )

↓完全無料メール講座☆ご登録は画像をクリック↓

↑メール講座の詳細はクリックで飛べます↑


翼FXのラインID 【@grv9699p】


(↑クリックで登録画面へ飛べます。)


XMの”新規口座開設者”限定で

7つのエントリーパターン」を無料でプレゼント中です!

「究極の7定式」を受け取る↓

クリックで「究極の7定式」の詳細ページに飛びます↑


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

1クリックずつしていただけると非常に嬉しいです( ^ω^ )


 

4 件のコメント

  • あの、先週メール講座申し込んだのに全くメールが届かなかったんですけど、今週の配信は無かったのでしょうか?

    • こんにちは、小原さん。

      今週は週5回配信しました。
      また「@outlook.com」「@msn.com」「@hotmail.com」などのメールアドレスは、
      サーバーで止められ受信することができませんので、Gmail & yahoo ですと、
      確実に受信していただけますので、すぐに自動配信メールが届かない場合は
      お手数おかけしますが、そちらのアドレスでご登録をよろしくお願いしますm(_ _)m
      また迷惑メールに振り分けられていないかもご確認をお願いいたします。

  • いつも解りやすい動画をありがとうございます!!毎回欠かさずみさせて頂いてます(^^)
    質問がありメールさせて頂きました。

    翼先生は、日足・4時間足・30分足をみられてエントリーされていますが、それはなぜでしょうか?また、ついでに15分足や5分足のMA等もみられていますか?

    できれば1時間足・30分足・5分足でエントリーしたいのですが、勝率は下がりそうでしょうか・・?気が短いもので…。

    あと1つおききしたいのがエントリー方法ですが、成行注文+OCOでされていますか?それとも、MAの上抜け(下抜け)あたりに価格設定のIFOでされていますか?

    お返事頂けるとありがたいです。
    よろしくお願い致しますm(__)m

    • こんばんは、西見さん。

      嬉しいです、ありがとうございます^^
      また私が30分・1時間・4時間足に絞っているのは、
      1回の取引である程度多くの利益を見込めるからです。

      というのも、スキャルピング(5分足や15分足)では
      同じエントリーパターンを使用しても、当然デイトレより見込める利益は少なくなります。
      ですが、その分デイトレよりもエントリーチャンスは多くなります。

      なので、デイトレよりも取引回数が多くちょこちょこ利益を重ねていくという
      スタイルなので、ただ単に私の性格に合わないだけです(笑)
      だから1日の内に何回も何回もトレードしなくてはいけなくて、
      非常にめんどくさいという理由です・・(笑)

      そして基本的に5分足・15分足は見てないですね。
      30分でエントリーする場合も、1時間・4時間足でMAを絡めるという感じです。

      またどの足でエントリーした場合も勝率は同じですよ^^
      ですが、どの足でエントリーした場合も
      日足&4時間足でしっかり環境認識を行ってくださいね!

      後入る際は、成行注文+ocoも可です。
      ですので指値&逆指値は、トレードマニュアル通りに手動で設定してください。

      この指値&逆指値(損切り)もしっかりとした根拠の元
      翼流のポイントに設定しなければ損失に繋がりますので
      この決済方法については、
      メール講座や動画解説でも説明しているで参考にしていただければと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です