トレードマニュアル&究極の7定式について

 

こんばんは(^ ^)

 

最近、プリンターを購入した翼です。

というか、最近のプリンターってコピー機能もついてることにすごく驚きました!

そして母にそれをラインで伝えたら、「7年前に購入した実家のプリンターもコピー機能ついてるよ。」と言われ、そんな前から画期的な商品があることにビックリしました(笑)

なのでこれから、このプリンターをフル活用していきたいと思います。

 

さてさて今日は、只今3日間限定で再販中の『トレードマニュアル』と『究極の7定式』についてよくご質問いただくことや私の考えについてを話していこうと思います。

 

まずこのトレードマニュアルとはなんなのか?というと・・それは”翼流トレードの基礎”をギュッと凝縮した教科書のようなものです。

すごく簡潔に言いましたが・・(笑)

 

つまり翼流環境認識方法で正しい目線をしっかり判断し、相場の流れに乗ってトレードする方法やシンプルで分かりやすく初心者の方でもすぐに実践して使っていただけるエントリー方法を多数。

確実に利益を確保していく”翼流利確方法”リスクを最小限に減らすことのできる”翼流損切り方法”精神面(メンタル)を翼流で鍛えていく方法&考え方などなど、これだけではないですが、このような内容やその他大切なことがトレードマニュアルにギュギュっと凝縮しております。

 

あともちろん、勝ち続けることのできるラインの引き方についても、詳しく説明しています。

またこの勝ち続けていくことのできるラインを引くポイントもあるので、このトレードマニュアルは私のトレード方法をかなり真似しやすいように作っています。

 

また究極の7定式は、これでもか!?というくらい高勝率を実現できる究極の7つのエントリーパターンを記載しています\(^o^)/  

ちなみにこの7つのエントリーパターンは、典型的な港に溢れかえっているエントリーパターンとは全く違ったものです。 

この典型的なエントリーパターンでは、勝てていない方が多くいるのが現状です。
ですので、皆と同じことをしていては決して勝てません。
だからこそ、”翼流の勝てる秘術”をこの究極の7定式に詰め込んでいます。

 

この二つの違いはこんな感じですね( ^ω^ )

 

では、『どちらも持っていない場合、どちらを読めばいいですか?』というご質問をいただくのですが、それは断然トレードマニュアルです。

ではなぜかというと、私のトレード方法の基礎がギュッとこのトレードマニュアルに詰まっているからです。

 

なので、まずこのトレードマニュアルで翼流トレード方法をしっかり学んでほしいです。

というかこのトレードマニュアルのみでもかなりプラスに持っていけるものですので、まずは徹底的に翼流トレード方法の基礎を身につけてもらいたいです。

 

そしてそれから、「究極の7定式」を使用していただくと本当に冗談抜きで、ハンパない威力を発揮します。

というか冗談抜きで、本当にどれも高勝率を実現できる究極の7つのエントリー方法ですので、マジでパンパないです(笑)

 

もちろんそれを実現するためには、翼流トレードの基礎をしっかり学習する必要があります。

 

また究極の7定式は、特典という形で無料で差し上げていますので、試しに読んでみたいという方も是非この機会に受け取ってくださいね(*^ω^*)

 

では、最近いただくご質問にも合わせて答えていきます。

Q 勝率が8割から9割とお聞きしましたが、リスクリワードはどの程度ですか?

 
これはその時の相場やその相場に対しての自分がどれだけのリスクを取れるのか?というリスクの許容度にもよりますのでなんとも言えません(^_^;)
 
なので、多少リスクリワードが悪くても高い勝率が見込めるなら、エントリーしていくこともありますし、逆にあまり良い勝率が見込めなさそうな場所でもリスクリワードが良ければエントリーすることもあります。
 
ですので、リスクリワードと勝率を同時に考え天秤にかけてその時その時で判断していく感じです。
 
 
Q 努力すればマニュアルの内容を覚えマスターすることはできますか?
 
 
もちろん、誰しも覚えられるシンプルで簡単な内容です。
なので、初心者の方でもすぐに実践していただける内容になっています( ^ω^ )
 
その為、FX歴1〜3ヶ月程の初心者の生徒さん達からも「分かりやすく真似しやすい内容だった」という嬉しいお言葉をいただいておりますし、事実このトレードマニュアル&究極の7定式を読んでいただいた生徒さんは、私も驚く位の良い成績をバンバン叩き出しています。
 
 
 
Qマニュアルを熟読すれば、感覚的ではなくロジック的にラインを引くことはできますか?
 
 
もちろん、トレードマニュアルには感覚的ではなく、具体的なラインの引き方を詳しく記載しています。
 
ですが、相場というものは二度と同じ動きはしないですし、その日その時で全く違うものです。
 
なので、当然、その相場に対し正確なラインを引いていくためには、そのポイントを抑え、ある程度の経験が必要になってきます。
 
 
 
なのでロジックというものはありません。
またこのロジックでは、生き物と呼ばれる相場を相手に勝つことはできません。
 
その為、私のラインの引き方は、感覚ではなくしっかりポイントを押さえて引いていくものですので、経験は必要になってきますが、この先長期に渡り勝ち続けていけるラインの引き方を記載しています。
 
 
 
まず皆さんに勘違いして欲しくないところは、この「トレードマニュアル」&「究極の7定式」を手に入れたからといって勝てるとは限らないということです。
 
えええぇ〜っ((((;゚Д゚)))))))
 
と思う方もいるかと思いますが、それは当然ですよね?
 
 
それはいくら優秀な参考書があっても、しっかり読んで勉強しなくてはその効果を最大限に活用し、発揮ことはできないですし、しっかり翼流のトレードルールを守っていただけない限り損失に繋がります。
 
 
なので、手にして終わりでは決して勝てませんし、そんなにFXという世界は甘くはありません。
 
 
このFXという業界は6割勝てたら勝ち組と言われる位厳しい世界ですから、その世界で8割〜9割の成績を叩き出し続けるためには、まず勝ち続けることのできる正しいトレード方法を知り、それを元にしっかり学習しその正しいルールをしっかり守る必要があります。
 
 
そしてそれらがしっかりできる方が、これから大きく成長していける方なんです。
 
ですので、手にして終わり〜ではなく、手にしてからが始まりなんです。
 
 
もちろん、「トレードマニュアル」&「究極の7定式」には、私の全ての知識や経験が凝縮していますので、しっかり読んでルールさえ守っていただければ、自ずと勝ち続けることができるように作っています。
 
 
だからこそ、しっかり読んでマスターしルールを守ってトレードしていただきたいんです!!
そしてこの教科書をフル活用し、頭からつま先まで翼流トレード方法に染まりに染まってください。
 
何度も言いますが、FXはかなり厳しい世界です。
むしろ、勝てている人なんてほんの一握りです。
 
 
だからこそ、本当の”本物の知識と技術”をその目で見て触れてください。
 
 
 

『翼FX☆トレードーマニュアル』の購入はこちらからできます↓

(↑クリックで詳細のページに飛べます。)

 

『究極の7定式』の購入はこちらからできます↓

(↑クリックで詳細のページに飛べます。)

 

※6月19日(火)を過ぎると一切購入できなくなります。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回も熱くあれやこれや話しましたが、嘘は付きたくないので、全て本音で話させていただきました。

 

またトレード記録がめちゃくちゃ溜まっているので、次はトレード記録ブログを更新しますね♪( ´▽`)

 

ではでは、それではまた!!!

 


「メール講座」や「ライン@」でも勝ち続けていく”翼流トレード方法”を

随時配信しています。下記から是非ご登録してください( ^ω^ )

↓完全無料メール講座☆ご登録は画像をクリック↓

↑メール講座の詳細はクリックで飛べます↑


翼FXのラインID 【@grv9699p】


(↑クリックで登録画面へ飛べます。)


XMの”新規口座開設者”限定で

7つのエントリーパターン」を無料でプレゼント中です!

「究極の7定式」を受け取る↓

クリックで「究極の7定式」の詳細ページに飛びます↑


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

1クリックずつしていただけると非常に嬉しいです( ^ω^ )


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です