質問に答えます!

こんばんは(^ ^)

厄年ではないのですが、今年は年明けからついていないことが多く、そろそろお祓いでも行こうかと思っていたところなんですが・・(笑)

先日、行きたかったライブのチケットが抽選で当たり、今年一番嬉しいことがあったので、まだまだ頑張っていこうと思う翼です( ̄▽ ̄)

では本題に入りますが・・

今月から翼FXの「トレードマニュアル」を販売させていただくことになったのですが、このトレードマニュアルについて、皆さんからご質問をいただくことが多いので、今日はその中でも数多くご質問いただいたことに関して、このブログでも答えていきたいと思います。

では早速ですが Q&A 形式で答えていきますね。

トレードマニュアルのエントリーは何分足で行うのですか?

私は主に30分足、1時間足、4時間足を使ってエントリーしていますが、このトレードマニュアルのエントリー方法は、どの足でもお使いいただけるエントリー方法となっています。

なので、5分足から日足までお使いできますので、皆さんのトレードスタイルに合わせて使うことができる万能なエントリー方法となっています。

Q トレードマニュアルの習得期間はどれくらいですか?

これは人によるのでなんとも言えません。

 FXの基礎知識が元々ある前提で言えば、早い方で3ヶ月程あれば習得できます。

(人それぞれで習得できる期間は変わってきます。)

ただこのエントリーマニュアルでも説明しているのですが、意識されている箇所にラインが引けなければ、正確なエントリーは難しいので、このラインを引けるようになるのは、ある程度経験が必要になってきます。

Q エントリーマニュアルの勝率はどれくらいですか?

私個人の先月のトレード勝率は、80%以上です。

勝率にはもちろん波はありますが、メール講座でもその日その日の狙うべきエントリーポイントを配信していますが、本当に高いのが事実です。

なので、本当に最強と呼べるエントリー方法になっています。
今回は数多くご質問をいただいたことに関して、ブログでも答えさせていただきました。
それでは今日のブログはこの辺で!!


ライン@やメール講座でも勝ち続けていく翼流トレード方法を教えています😋

↓こちらからご登録できます↓


(↑クリックで登録画面へ飛べます。)

🍀翼FXのラインID 【@grv9699p】


↓完全無料メール講座⭐ご登録は画像をクリック↓

↑メール講座の詳細は⭐クリックで飛べます↑


↓「究極の7定式」を無料でお渡しします↓

↑究極の7定式の詳細は⭐クリックで飛べます↑


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします😊

↓クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

↑1つずつクリックしていただけると非常に嬉しいです🌈

2 件のコメント

  • こんにちは、はじめまして、shinと申しますm(_ _)m
    FXをはじめてみようと、色々検索をしていたら、翼さんのブログが目にとまり、YouTubeなども見させて頂きました!正直、何からはじめたら良いか解らず、本や色々な方のブログやYouTubeを見ました。今は会社員で勤めていますが、今後の人生の事を考え、資産運用などを含め、新しい事、(FX)をはじめてみようと思いました。翼さんのブログを見て、同感の所があり、一度メールをしてみようと思います、只今に至りますm(_ _)mまず一番最初に何を準備して、どのようなFXの業者を選ぶか、投資する金額など解らない為、もし宜しかったら教えて頂ければと思います。

    • こんにちは、shinさん。

      ブログやYouTubeを見てくださりありがとうございます^^

      まず、FXを始めるためにはトレードするための口座が必要になります。
      この口座に関しては、国内口座と海外口座があります。
      私は、海外口座の「XM」というものを愛用しているのですが
      これは、shinさんの好みで選んでいただければと思います。

      海外口座のXMに関しては、こちらの記事で紹介しておりますので
      良かったら見てくださいね^^
      http://tsubasa-fx.com/fx/2017/12/08/779/
      (↑クリックで記事に飛べます。)

      また、初期金額に関しましては、「いくらが良い」などの決まりは特にありませんので
      ご自身でご用意できるお好きな金額で全然OKですよ( ^ω^ )

      ちなみに、XMの場合で言いますと、5万円前後あれば
      十分にトレードができます。
      そして、資金5万でのトレードの場合の、
      lot数はだいたい0.05〜0.1くらいが適切になります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です