凄すぎる!生徒さんの成績「第3弾」

 

おはようございます(^ ^)

最近大切な愛車を盗まれた翼です。。

というのも、私は漫画が大好きなので結構漫画喫茶に行くことが多いんですが、その日も漫画喫茶に行きカルピスを飲みながらドラゴンボールを読み帰ろうと思った矢先、大切な愛車が無くなってしまったことに気づきました。

この愛車は、かれこれ3年位乗っている国産のカゴ付きママチャリなんですが、鍵をかけていたのに止めていた場所をいくら探しても見つかりませんでした。

一様、愛車を止めた場所は、駐輪可のところだったんですが・・料金を払うシステムの駐輪場ではなかった為、撤去されてしまったのかもしれないです( ´△`)

大切な愛車が突然無くなってしまい、めちゃくちゃショックなんですが、無いと困るので新しいものを購入したいと思います( ´△`)

 

さてさて今日は、タイトル通り『生徒さんの成績』を紹介していきます。

というもの、この生徒さんの成績を紹介していくもの第3弾目なんですが、私の生徒さん方は素晴らしい成績をバンバン叩き出している方が多いので、是非皆さんにも参考にしていただきたいと思い、今回この記事を書いています。

 

ちなみにこの生徒さんとは、私のメール講座及びライン@を受講し、トレードマニュアル&究極の7定式を元に”翼流のトレード方法”を徹底的に学習している方々のことです。

もちろん、全ての生徒さんの成績を把握している訳では無いですが、本当に私自身驚く程の成績を上げている方が多いので、実際に生徒さんが私に送ってくださったメールを今回も紹介していきます。

もちろん、許可をいただいております。ありがとうございますm(__)m

 

ではまず一人目の方ですが、それは『Iさん』です。

この方は、1歳の娘さんがいる主婦の方です。

小さいお子さんがいると、何かと大変だと思われますが、その家事や育児の合間にトレードをされていらっしゃるみたいです。

FX歴は約8ヶ月で、以前の成績は安定しなく資金が徐々に減り続けていることに焦りを感じていたということでした。

 

そんな中、偶然私のブログを見つけ、トレード成績記事と動画解説を見て衝撃を受け、この人の元で学びたいと思い、私のトレードマニュアルを手に取っていただいたそうです。

よく生徒さん方に、動画解説は分かりやすくとても参考になります!という嬉しいお言葉をいただくんですが、動画解説では翼流トレードを詳しく解説しているのと、たまに一人でボケ突っ込みもこなしているので、面白いです(笑)というお言葉もいただき私も嬉しく思っています(*^ω^*)

 

全く話がズレましたが、Iさんはトレードマニュアルを元にメール講座やライン@また動画解説などで、翼流トレード方法をしっかり学習していった結果、このような成績を上がられているみたいです!

 

下のメール画像を見てください↓(許可を頂いています。)

(↑クリックで拡大できます。)

 

上画像は、Iさんが実際に送ってくださったメールです。

そしてこのメールを見てまず私が驚いたのは、トレードマニュアルを手にして早2ヶ月で、一週間で176PIPS も獲れていることです∑(゚Д゚)

また次の週も、5戦4勝で121PIPSとかなり良い成績を叩き出していますね。

思わずこのメールを読み「スゲ〜な!!!」と声に出し、PIPS数を3度見くらいしました(笑)

それ位、素晴らしい成績ですし、”2ヶ月という短期間”でこれだけの成績を上げている裏では、ものすごく努力されていると思いますので、その姿勢も本当に素晴らしいですね。

 

ちなみにIさんの勉強方法は、トレードマニュアルを元に、日頃のメール講座でその日その時の相場に対し、どのように私がその翼流トレード方法を使っているのか?という所を勉強し、実践でルールを守りトレードマニュアルを元にトレードしているということでした。

今後もたくさんのことを吸収し、更なる高みを目指し、どんどん成長していって欲しいです( ^ω^ )

Iさん、ご協力ありがとうございます。

 

ではでは、もうひと方紹介していきます!

Iさんの成績だけでお腹いっぱいなんですが・・(笑)

この生徒さんも素晴らしい成績を叩き出しているので、是非参考にしていただきたいです。

 

その方は、サラリーマンの『Rさん』です。

この方は、30代後半の会社員の方です。

Rさんのお仕事は、本当に忙しく残業もある日も多いみたいで、そのほんの僅かな時間でトレードをされているみたいです。

FX歴は、1年半年位ということで私と同じ位のFX歴らしいです^^

またこれまでの成績は、勝つこともあったが、負けることも多く全く資金が増えず、八方ふさがりだったということでした。

 

そしてRさんは、ツイッターでたまたま私を発見したらしく、「何だか凄い方がいるぞ!!」と思い、思わずフォローしてくれたみたいです(笑)

そしてそこから、メール講座に登録し翼流トレード方法に触れ、今までのトレード方法とは全く違うことと、本当にシンプルで簡単な手法でめちゃくちゃ驚いたそうです。

そしてトレードマニュアルを手にしていただき、さらに無料プレゼント特典で「究極の7定式」も手に入れ、翼流トレード方法の全てを学習している方です。

 

そしてRさんは、「トレードマニュアル」と「究極の7定式」で、徹底的に”翼流トレード方法”を身につけて学習していった結果、このような成績を上げられているみたいです。

 

下のメール画像を見てください↓(許可を頂いています。)

(↑クリックで拡大できます。)

 

上画像は、Rさんが実際に送ってくださったメールです。

本当にRさんの成績にも驚かされたんですが、”8連勝”は凄いですね∑(゚Д゚)

そして何と言っても、資金10万円が58万まで増えたという事実は本当に素晴らしいものです!

約5倍の増え方ですからね!!!いやいや、もぉ・・びっくり仰天ニュースです(笑)

 

Rさんは、トレードマニュアルを手にして3ヶ月程、また究極の7定式を手にして2ヶ月程らしいです。

本当に忙しいのも関わらず、勉強熱心でかなりの努力をされている方なので、私自身ももっと頑張らなければなと思う位素晴らしい方です。

 

またRさんの勉強方法は、トレードマニュアル&究極の7定式を元に限られた時間の中でチャートと向き合い、過去のチャートも振り返り翼流エントリー方法で入れたポイントをたくさん見て勉強し、環境認識は、トレードマニュアルを元に日頃のメール講座で学習しているみたいです。

今後もより経験を積み、どんどん知識を吸収し、専業トレーダーという夢に向かって頑張っていって欲しいです( ^ω^ )

Rさん、ご協力ありがとうございます。

 

今日は二人の生徒さんの協力の元、このようなブログを書かせていただきました。

協力していただいた、『 Iさん』『Rさん』本当にありがとうございます。

 

そしてこのように「トレードマニュアル」「究極の7定式」を手にした生徒さん達は、私自身驚く程の成果を上げているのが事実です。

またこれは、トレードマニュアル&究極の7定式の力だけではなく『 Iさん』『Rさん』がしっかり勉強し努力していった結果ですので、本当に素晴らしいと思っています。

 

私自身こうしたご報告をいただくと、本当に嬉しいです(*^ω^*)

本当におめでとうございます✨

 

また今日紹介した2人の生徒さんは、数ヶ月という短い期間で「勝ち組」に這い上がった方々ですので、負けが続いている方や資金が減り続いている方に、是非参考にしていただきたく記事を書きました。

 

この先、この2人の生徒さん達に続けるよう今の自分は、まず「何をしなければいけないのか?」というと、それは”行動”なんです。

だからこそ、このお二方に続けるように行動を起こし、皆さんのFX人生を大きく変えていってくださいね(๑╹ω╹๑ )

 

それでは、今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

また次回の記事で!!!

 

 

 


↓完全無料メール講座⭐ご登録は画像をクリック↓

↑メール講座の詳細は⭐クリックで飛べます↑


↓「究極の7定式」を無料でお渡しします↓

↑究極の7定式の詳細は⭐クリックで飛べます↑


 

ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします😊

↓クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 ↑1つずつクリックしていただけると非常に嬉しいです🌈
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です