生徒さんの驚くべき成績∑(゚Д゚)

 

こんばんは(^ ^)

もう昨日から、GWで休みです!なんて方も多いんではないですかね?

私もGW期間中は、実家に帰るんですが新幹線のチケットを買うのがかなり遅かったため、グランクラスとかいう席しか空いておらず、それで帰る予定です。

で、このグランクラスご弁当も付いており、さらにワイン&ソフトドリンクが飲み放題らしいです。

ヒェ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、このワインとかいう腐ったブドウの飲み物は嫌いなので、アップルジュースを飲みながら優雅に帰りたいと思います(笑)

私の友達にも、この腐ったブドウの飲み物が好きな人がいるんですが・・

私は何年経っても、嫌いですね(。-∀-)

できるならば私も、カッコ良くグラスをグルングルン回しながら飲みたいんですけどね(笑)

 

さてさて今日は、タイトル通り「生徒さんの驚くべき成績」についてお話していきます。

もちろん、今回も特別に許可をいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

 

この方は、翼流トレード方法に染まりだして2週間程で、期間が浅いのにも関わらず、よい成績をどんどん積み上げている方です。

個人名は出せないので「Dさん」と呼ばせてもらいます。

 

このDさんのFX歴は、2ヶ月ちょっとだそうで、ほどんどFXに関する知識がなかった為、ネットや書籍でFXの知識を勉強していたそうです。

またDさんは、お昼の仕事をしているサラリーマンの方です。

 

で、そのネットや書籍通りにトレードをしていたそうなんですが、負けに負けに負けまくっていたそうです・・(・・;)

まぁ。初めは誰でも惨敗すると思うので、これは仕方のないことなんですが、とても悔しいですよね。

 

この時点で、FX始めてまだ1ヶ月半程しか経っていませんが「これはヤバすぎる!!!」とかなりの危機感を覚えたらしく、仕事にも全然身が入らなかったそうです。

そして、そこからは勝てる方法などを色々ネットで調べ偶然にも私のブログに出会い、さらに運が良いことにちょうど「トレードマニュアル」の再販中で滑り込みで、私のマニュアルを手に入れたそうです。

これが、だいたいFXをはじめて1ヶ月半くらいの話になります。

 

そしてトレードマニュアルを読んで勉強し、さらに分からない点、間違っている所やダメなところを
私のサポートで徹底的に治していき、トレードマニュアルを手にして2週間でこのような成績をあげているみたいです。

 

下の画像を見てください↓

(↑クリックで拡大できます。)

 

この画像は、Dさんから実際にいただいたメールです。

 

トレードマニュアルを手にしてからたったの2週間で、この成績には私も驚きました∑(゚Д゚)

たった2週間で「300PIPS」以上、そして勝率90%ですから、本当に素晴らしいですね!!

 

そしてトレードマニュアルを購入した金額も、とっくに回収してしまったらしいです(笑)

また、このDさんいわく私の「トレードマニュアル」は、とてもシンプルで分かりやすい内容だったので、真似しやすかったということでした。

 

どうしてもシンプルで簡単な内容だと、皆さん勝てないんじゃないか?と思う方が多いんですが、
それは本当に間違いなんです。

今まで勝てなかったという事実がある為、それ以上の難しいのもを求めてしまう傾向がありますが・・

本当は、全くの逆なんです!!!

 

複雑に考えすぎてる人は、この「シンプルだからこそ勝てる」という考え方に変えていかないと、これから先も勝てません。

本当に長期的に勝ち続けていく力を身に付けるためには、この考え方は絶対に変えなくてはいけません。

 

また、誰の力でもなく自分の力で勝ち続けることのできる”技術”を身につけていく必要があります。

なので、その正しい技術をこのブログ&メール講座&トレードマニュアルを通して学んでいって欲しいんです。

 

この技術や知識は、皆さんを絶対に裏切りませんし必ず将来の役に立つものです。

だからこそ、「今」この瞬間もGWをだらだらすごくのではなく、将来勝ち続けるために知識や技術を身に付け吸収する時間にあててください。

 

では今日は「トレードマニュアル」を手にしてたった2週間で、かなり良い成績をたたき出してる「Dさん」の成績をご紹介しました。
Dさんご協力いただきありがとうございます。

 

また今現在「トレードマニュアル」を3日間限定で再販中ですので、まだ手に入れていない方はこの機会に絶対に手に入れてくださいね。

もちろん、この「Dさん」同様、ご購入いただいた方には、私が全力でサポートさせていただきます。

 

なので、今現在勝てていない人は、まずは、この「トレードマニュアル」を読んで、自分の力で利益を生み出していく力を付け翼流トレードにを完璧にマスターしてくださいね。

 

『翼FX☆エントリーマニュアル』の購入はこちら↓

 

(↑クリックで『トレードーマニュアル』の詳細へ)

5月2日(水)23:59:59 を過ぎると、一切購入できなくなります。

 

そんな感じで今日は、トレードマニュアルを読んでいただいたDさんの成績についてお話しました。

 

そして今日の昼間はすごく暑かったので、暑がりの私はついにエアコンデビューをしました。

ですが、現在そのせいでお腹が冷えて胃とお腹が痛いです((((;゚Д゚)))))))

なので、皆さんもお腹を冷やさないように気をつけてくださいね。

 

それでは今日はこの辺で!!!

 

 


↓ご登録は画像をクリック↓

↑詳しくは画像をクリックで飛べます↑


翼愛用のおすすめ海外口座はこちら↓

このリンクから口座開設で3000円のボーナスプレゼント中です!

さらにご入金金額に加え、最大ボーナス総額50万円のスペシャル2段階ボーナス中です。

「最大888倍」ハイレバレッジで超絶おすすめなので是非!!


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします😊

↓クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 ↑1つずつクリックしていただけると非常に嬉しいです🌈
 

 

 

 

 

 

 

6件のコメント

  1. 素晴らしい事ですね。FXを教えている相手が成果を出せるのは結構難しいと思います。個人的にも教えていますので・・・やはり内容がシンプルで解りやすいのかなと思います。これからも頑張ってください。

    1. こんばんは、Maaさん。

      ありがとうございます^^
      これからも生徒さんと共に頑張っていきます。

  2. 初めまして、FX1年程の西見と申します。まだ勝ち組になれない私にとって、翼先生のメール講座は衝撃的でした。何年か経験も積まないと勝てないと思っていたので、手法を確率されて最短でこれ程利益を上げられるなんて本当に凄すぎます。
    かなり商材を購入してしまい身にならず情けないですが翼先生におききしたい事があります。

    上位足を環境認識されて3つ時間足が合致する機会は少ないと思うのですが、エントリーは1日何回程度ありますか?
    あと、先生のトレードマニュアルを購入しないと(購入するに越した事ないと思いますがすみません…)、講座で学習のみでは勝てないでしょうか?

    すみませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m

    1. こんばんは、西見さん。

      ブログを見てくださりありがとうございます。

      私の環境認識は日足&4時間足を見てしています。
      これは、他の記事を見ていただくと分かりますが、
      日足の直近の相場と4時間足の相場の流れが一致したものを、
      さらにラインを使い環境認識していきます。

      またエントリーの回数は、だいたい、その日の相場にもよりますが
      1日3〜5回程のチャンスがあります。

      そしてメール講座でも、私の知識や技術を多く配信しているので
      メール講座のみで利益を上げている生徒さんも多いです。
      ですが、更なる利益を追求してもらうものがこのトレードマニュアルです^^

  3. はじめまして(^^)
    FXをはじめて1ヶ月程ですが、大負けはしていないものの、このまま成果も出せる気がせず、やめようと思う日が続いていましたが、翼さんのブログに出会い、もう一度頑張って行こうと思えるようになりました。
    是非ともトレードマニュアルの再販をお願いしたいです!

    1. こんばんは、小野さん。
      ブログを読んでいただきありがとうございます。
      このトレードマニュアルは、私が勝てている秘術を
      かなり具体的に記載しているので、多くの方に手にしてもらい
      読んでいただきたいので、出来るだけ手にしていただけるよう努めて参ります。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です