意識されているラインを使い2回の利益を確保していく方法

 

こんばんは、翼です(^ ^)

 

ここ数年テレビを見る機会が激減し、今ではほとんど見ないので全く流行りについていけない翼です。

とは言いつつも「イッテQ」と「サザエさん」は、大好きなので録画して見ていますが、他のテレビ番組はほとんど見ないですね。

今日はその待ちに待った日曜日なので、楽しみです(*^ω^*)

 

そんな私も子供の頃は、両親が共働きだったため家で一人で留守番していたので、テレビがお友達でした。

テレビをつけていないと、一人で留守番できなかったので・・(笑)

まず学校から帰ったら一番にテレビをつけて、宿題もテレビを見ながらしていました。

どおりで成績が悪かった訳ですね(´⊙ω⊙`) 今では懐かしい思い出です。

 

さてさて今日は、タイトル通り「意識されているラインを使い2回の利益を確保していく方法」について教えていきます。

今日はいつもに比べタイトルが長いので、ちょっとややこしいですが、要は”一つのラインを使って2回エントリーできるポイント”ということです。

 

またこのポイントで実際にエントリーしたので、そこの部分も参考にしてほしいです。

では、そのエントリーできたポイントを見ていきましょう。

まずは、下の画像を見てください↓

(↑クリックで拡大できます。)

 

上画像は、 GBP/CHFの日足です。

この日足を全体的に見てみると、大きな波を作りながら、徐々に切り上げていきているのが確認できます。

またオレンジライン内の直近の相場を見てもらうと、切り上げ上昇しており直近の相場は、上昇傾向にあるのが確認できますよね?

 

ではそのことを頭に入れ、次は「目線を分けるライン」を引いていきます。

この目線を分けるラインの引き方は、長期足を見て波のスパンを一定の間隔で捉え、最も多くの支持点があるポイントに引きます。

なので今回は日足&4時間足を見て、上画像のポイントに引いています。

この目線を分けるライン=白ライン上を見てもらうと、黄色丸で数多くレジサポされているのが確認できます。

 

そしてこの目線を分けるラインが引けることにより、白ラインを境に上ゾーンを「買い目線」と判断できるのです。

この翼流環境認識方法は、トレードマニュアルで詳しく説明しているのでしっかり読んでマスターしてくださいね。

 

まずこの環境認識ができていないと、入るポイントを正しく判断出来ないため損失に繋がりますので、ここはトレードの土台となる最も欠かせないポイントなので、本当に!しっかり覚えてくださいね( ^ω^ )

 

それでは、翼流環境認識ができたら、次は時間足を落として入れるポイントを探していきます。

私が実際にエントリーしたポイントを見てください↓

(↑クリックで見れます。)

 

上画像は、 GBP/CHFの30分足です。

また目線を分けるラインは、画像上に見えないところにありますが「買い目線内」です。

 

そしてエントリーに使う水色ラインですが、これは買い目線内の最新の相場に対し、多くの支持点があるポイントに引いています。

上画像、黄色丸を見てもらうと数多くレジサポされており、意識されているラインなのが確認できますよね?

そして今回のエントリーのカギになるのが、この「水色ライン」です。

 

まず1回目のエントリーは・・

水色ラインを上抜けしその後モジりましたが、また上昇し水色ラインまで戻しサポートされたので、そこをMAを絡め買いでエントリーしました。

(上画像、赤丸がサポートされたポイントです。)

またエントリーしたポイントは、緑の点線(矢印⬆)の箇所です。

 

今回のGBP/CHFのトレードは、形は少し崩れましたがN字のエントリー方法です。

それでは、エントリーしたその後の相場を見ていきましょう。

下の画像を見てください↓

(↑クリックで拡大できます。)

 

上画像は、先程同様GBP/CHFの30分足です。

また利確ポイントは、赤チェック✔のところです。

 

その後の相場を見てみると、すんなりと伸びているのが確認できますね(*^ω^*)

このGBP/CHFの利確理由としましては、形が少し悪かった為、利益を減らさないためにも伸びたポイントの相場の勢いを考慮し、その後少し戻してきたのと動きが鈍くなったのでここで利確しました。

 

こうした形が悪かったり、水色ラインが少し弱いポイントのトレードは利確を欲張らず、相場の勢いを見ながら決済するのが正解です。

なぜかというと・・ここで欲張ってしまうと、せっかくの利益を減らしてしまう可能性が高いので、こういったポイントでは欲張らずコツコツ利益を積み上げていく利確をしてくださいね。

 

【4月11日のトレード記録】

 

(↑クリックで拡大できます。)

 

 GBP/CHF  (買い)

+ 255,946円(+15,3PIPS)

 

そしてここで終わりと思いきや、このトレードで使った”意識される水色ライン”を使って、更なる利益を確保できるトレード方法を今から教えていきます。

このトレード方法を身に付けていただくと、更なる利益を追求していただけるので、しっかり覚えてくださいね(´∀`)

 

それでは早速ですが、下の画像を見てください↓

(↑クリックで拡大できます。)

 

上画像は、 GBP/CHFの30分足です。

先程説明した1回目エントリー利確後の相場の動きは、利確ポイント後レンジになりその後下降しまた水色ラインまで戻し、さらにサポートされました。

(上画像、赤丸がサポートされた箇所です。)

 

つまり・・その後の相場は意識された水色ラインで、2回サポートされ上昇しているのが確認できます。

なので、W字のエントリー方法で入れるポイントなんです。

 

ここが意識されるラインを使い2回目のエントリーができるポイントです。

エントリー方法としましては、意識される水色ラインで2回サポートされ上昇してきたところを MAを絡め買いで入ります。

上画像、黄色丸(矢印⬆)の箇所がエントリーするべきポイントです。

 

それでは、そのことを踏まえその後の相場を見ていきましょう。

下の画像を見てください↓

(↑クリックで拡大できます。)

 

上画像は、先程同様GBP/CHFの30分足です。

そしてその後の相場を見てもらうと、かなり上昇し伸びているのが確認できますよね?

 

このようにW字のエントリー方法は、N字よりもさらに大きな利益を確保できるエントリー方法なんです。

それはなぜかというと、意識されているラインで2回サポートされることにより、1回のサポート時よりもさらに下に行きにくく、より上昇しやすくなるのです。

なのでリスクを低く抑え、利益を多く狙えるポイントなんです。

 

ですので、このW字のエントリー方法は、 N字よりもリスクリワード比を良い状態に持っていくことができます。

 

だからこそ、このW字のエントリー方法を身に付ければ、更なる利益を生み出すことができるのです。

 N字のエントリーだけでも最強なんですが、さらにこのW字のエントリー方法を使いこなせるようになれば本当に、本当に無敵です٩( ‘ω’ )و!!!!

私のエントリー方法は、シンプルで簡単なものばかりですので初心者の方でも真似しやすく、取り入れやすいのでしっかりマスターし使いこなしてくださいね。

 

またこの N字・W字の詳しいトレード方法は、「トレードマニュアル」の方に記載しているので、本気で勝ち続けたいと思う方は、絶対に手に入れてくださいね。

しかも今3日間限定で再販しており、もう、あと1日で完全に販売停止するので、この機会を逃す事のないようにしてくださいね^^

というのも、次の再販はいつになるかわかりませんので・・

 

『翼FX☆エントリーマニュアル』の購入はこちら↓

(↑クリックで『トレードーマニュアル』の詳細へ)

4月16日(月)を過ぎると、一切購入できなくなります。

 

そんな感じですね〜

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日なので、サザエさんを見ながら皆さんもゆっくり過ごしてくださいね☆彡

それではまた次回!!!

 


「メール講座」や「ライン@」でも勝ち続けていく”翼流トレード方法”を

随時配信しています。下記から是非ご登録してください( ^ω^ )

↓完全無料メール講座☆ご登録は画像をクリック↓

↑メール講座の詳細はクリックで飛べます↑


翼FXのラインID 【@grv9699p】


(↑クリックで登録画面へ飛べます。)


XMの”新規口座開設者”限定で

7つのエントリーパターン」を無料でプレゼント中です!

「究極の7定式」を受け取る↓

クリックで「究極の7定式」の詳細ページに飛びます↑


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

1クリックずつしていただけると非常に嬉しいです( ^ω^ )


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です