メール講座のエントリー予想的中率

 

こんばんは(^ ^)

 

去年の10月にハワイ旅行に行ったのですが、

そこで海やプールで日焼けし、その後お肌のケアをしていたつもりなんですが

最近、絶賛シミ増加中で死にそうな翼です(笑)

女性の方なら分かっていただけるかと思いますが、現実逃避をしたくなりますね(°▽°)

もうレーザーしか残す道はないのかと、悩んでおります。。

 

ではでは、今日はタイトル通りメール講座での

エントリー予想的中率が最近高いので、今日はそちらを紹介していきますね。

 

いつもメール講座では、今日の狙い目などを紹介しているのですが、この狙い目を送るのは結構ドキドキするもので、もし予想が外れたらどうしょう。。といつも胃を切られる思いの翼です(笑)

ですが、メール講座を受けている方からメール講座のエントリーポイントで入り利益を上げました!

というご報告をいただくと本当に嬉しく私の原動力になります(^ ^)

 

それでは、今日は実際に最近配信された画像と共に、エントリーポイントとその後の相場を見ていきましょう。

ではまずは、GBP/USDです。

こちらが実際にメール講座での配信された画像です↓

(↑クリックで拡大できます。)

 

こちらの画像は、GBP/USDの4時間足です。

オレンジラインが今後のロウソク足の相場の流れを指し、☆がエントリーポイントを指します。

 

では、そのことを踏まえてその後の相場を見ていきましょう。

ちなみにこのポイントは、私も実際にエントリーしたポイントです。

下の画像を見て下さい↓

(↑クリックで拡大できます。)

 

この上画像も先程同様に、GBP/USDの4時間足です。

そして緑の点線(矢印⬆️)のポイントがエントリーポイントです。

 

そしてこのエントリーパターンとしては、オレンジライン内のロウソク足が水色ラインを上に突き抜け半円を描くように動いていますね。

そしてその後、水色ラインでサポートされ上昇してきているのが確認できると思います。

そこを買いでエントリーしています。(上画像の緑の点線(矢印⬆️)の所です。)

 

では、私が決済したポイントですがこちらです↓

(↑クリックで拡大できます。)

 

上画像は、先程同GBP/USDの4時間足です。

決済ポイントは、赤チェック✔︎です。

 

(↑クリックで拡大できます。)

GBP/USD(買い)

+122,517円 (+11PIPS)

 

ちなみに今現在のGBP/USDはかなりやばい事になっております。

下の画像を見て下さい↓

(↑クリックで拡大できます。)

 

今現在の相場ですが、びっくりする程伸びています。

決済せずに持っていれば200PIPS程獲得できたポイントでした。

 

私は10PIPSしかとっていないので、恥ずかしいくらいです(笑)

やはり決済ポイントというものは、非常に難しいですね。

今年の課題にしていきたいと思います。

 

とは言いつつも、下から上まで全部獲ることは不可能に近いので、

欲張らない私のトレードルールを、わきまえた上で利確していけたらと思っています。

 

それでは次は、もう一つNZD/USDのエントリーポイントを紹介します。

こちらは、12日金曜日に配信したエントリーポイントです。

では、早速メール講座の配信画像を見ていきましょう↓

(↑クリックで拡大できます。)

 

この画像は、NZD/USDの30分足です。

オレンジラインが今後のロウソク足の相場の流れを指し、☆がエントリーポイントを指します。

 

エントリー方法は、ピンクライン内のロウソク足が水色ラインを上に突き抜け上昇し

その後下がってきてまた水色ラインでサポートされ(赤丸)その後上昇したところを買いで狙うエントリーです。

 

このエントリーポイントで私も入りたかったのですが、

爆睡しており入ることができなかったので・・( ̄▽ ̄;)

その後の相場を見て下さい↓

(↑クリックで拡大できます。)

 

上画像は、先程同様NZD/USDの30分足です。

その後の相場はというと、一瞬上に上昇しますが

その後大きく下がり水色ラインで何度かサポートされ、また上昇しており伸びていますね。

 

形は、メール講座の配信内容と比べると少しいびつになってしまいましたが、入れるポイントだったと思います。

 

今日は、メール講座でのエントリーポイントそしてGBP/USDのトレード記録を紹介しました。

今週のトレードは終わってしまいましたが、土日しっかり休んでまた月曜から頑張っていこうと思います。

 

それでは、今日もつたない文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまた次回の記事で!!

 


「メール講座」や「ライン@」でも勝ち続けていく”翼流トレード方法”を

随時配信しています。下記から是非ご登録してください( ^ω^ )

↓完全無料メール講座☆ご登録は画像をクリック↓

↑メール講座の詳細はクリックで飛べます↑


翼FXのラインID 【@grv9699p】


(↑クリックで登録画面へ飛べます。)


XMの”新規口座開設者”限定で

7つのエントリーパターン」を無料でプレゼント中です!

「究極の7定式」を受け取る↓

クリックで「究極の7定式」の詳細ページに飛びます↑


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

1クリックずつしていただけると非常に嬉しいです( ^ω^ )


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です