【AUD/JPY】60pips以上狙える取引

 

こんばんは(^ ^)

 

近頃よくスペシャル歌番組が放送されていますね!

こういった歌番組が多くなると、「あぁ、年末なんだな〜」と実感が湧いてきます。

今日はFNS歌謡祭が放送されておりチラッと見たのですが、

ももクロがサンタコスをしていてとても可愛かったですo(^▽^)o

 

さて、今日はAUD/JPYの相場について紹介していきます。

今回この相場を紹介しようと思った理由は、結構分かりやすい値動きをしているので初心者の方でも認識しやすく入れるポイントだったと思ったからです。

 

では早速画像を見ていきましょう↓

(↑クリックで拡大できます。)

 

これはAUD/JPYの4時間足です。

値動きについては、白いラインを突き抜けてきて少し戻しが入って、また白いラインで止められて大きくUの字を描いてまた白いラインで止められて下がってきているのが確認できると思います。

割と綺麗なUの字で初心者の方でも認識しやすいのではないでしょうか?

 

そして、白ラインの引き方ですが、画像の水色の丸に注目して下さい。

この水色の丸でレジサポされ意識されているのが確認できますね。

今回のラインを引けるポイントは、とても分かりやすいですよね^ – ^

 

では、次にエントリーポイントについてですが・・

先程説明しました白いラインで綺麗にUの字を作り、また白いラインで止められて下がってきた所をMAも絡め売りで入るといった所です。

上の画像ですと、矢印⬆️(黄色丸)がエントリーポイントとなります。

 

ちなみに日足の画像もご覧ください↓

(↑クリックで拡大できます。)

 

日足で見てもMAが付いてきているのが確認できると思います。

こういった大きい足でのMAとの兼ね合いや形が綺麗な場合、大きな利益を獲得できる場合が多いです。

 

ちなみに、先程説明しましたエントリーポイント(黄色丸)で入っていれば60pips以上狙う事が出来きました。

そして今もなお、下げり続けている状況です。

 

さて突然ですが、ここで皆さんは疑問思う点が一つあるのではないでしょうか?

なぜ、今回のようなビックチャンスで私こと翼はエントリーしなかったのか?という点だと思います。

 

それには理由があります。

実はこの相場かなり狙っており、6日の朝6時まで粘っていたのですが・・

眠さに負けて寝てしまい、爆睡してしまった私は完全に入りそびれました。。笑

かなり悔しいです(´Д` )

 

そんな思いもあり、今回はこの相場をブログで紹介しました。

このブログを読んでくださっている皆さんは、私のようなヘマをしないように気をつけましょう(笑)

 

今回は、初心者でも分かりやすいエントリーポイントについての説明でした。

 

では、また次の記事で!!

 


「メール講座」や「ライン@」でも勝ち続けていく”翼流トレード方法”を

随時配信しています。下記から是非ご登録してください( ^ω^ )

↓完全無料メール講座☆ご登録は画像をクリック↓

↑メール講座の詳細はクリックで飛べます↑


翼FXのラインID 【@grv9699p】


(↑クリックで登録画面へ飛べます。)


XMの”新規口座開設者”限定で

7つのエントリーパターン」を無料でプレゼント中です!

「究極の7定式」を受け取る↓

クリックで「究極の7定式」の詳細ページに飛びます↑


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

1クリックずつしていただけると非常に嬉しいです( ^ω^ )


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です