大切なお知らせが2つあります。

 

こんばんは(^ ^)

 

昨日は人生初のまつ毛エクステをしてきたんですが、「まつ毛が少ないのであまり本数が付きません。」と言われたことが最近の悲しい出来事だった翼です(笑)

ここ最近まつげ美容液をつけており、まつげ育成中だったんですが育っていませんでした( ´△`)

やはり野菜と同じで、畑が悪いと育たないんですかね? 残念です。。。

 

では、そろそろ本題に入っていきたいと思います。

このご報告は、もうメール講座ではお話したんですが、まず1つ目は・・

この度「Twitter」はじめました\( ˆoˆ )/  わーい。

 

なぜ今回Twitterを始めようと思ったのかというと、ブログやメール講座はいつも気合いを入れて書いているので・・(笑)

普段の何気ない私のFXに関する知識を、もっと気軽に配信していきたいと思ったからです。

どうしても、ブログやメール講座ではすぐにパッと配信するこはできないので、その点Twitterならば端的にサクッと配信できるので使い分けていきたいなぁ〜と思いはじめました。

 

なのでこのアカウントでは、ブログやメール講座では載せていない成績やリアルタイムでの相場の見方などを配信していきます。

最近なかなかブログを更新できないので、成績も溜まりに溜まっているので・・

Twitterでは、その成績もいち早く更新しています。

 

またその他、私の日々のFX事情も語っていきますので、皆さん是非フォローしてくださいね(*^ω^*)

 

↓翼twitter↓

(↑クリックでアカウントに飛べます。)

 

そして次に二つ目なんですが・・

この度「トレードマニュアル」を本日から3日間限定で、再販します。

そしてこのトレードマニュアルを手に取っていただいた方を、勝てるまで私がしっかりサポートしていきたいので、今回も人数を決めて再販します。

また販売期間中でも、人数が一定数を満たした場合は、販売を停止します。

 

なので、まだ手に入れていない方はこの機会を見逃さず、絶対に手に入れておいてくださいね。

このトレードマニュアルは、FXをはじめてまだ間もない方や今まで勝てていない方が正しいトレード方法を学ぶための「教科書」にいて欲しいんです。

まず初心者の方は間違ったトレード方法の癖がつくと、治すのにかなり苦労するので、真っさらな状態で正しい方法を学べば、成長もかなり早いですし、本当に数カ月という期間で利益を上げれるようになります。

また長年勝てていない方は、トレード方法自体が間違っていることが多いので「勝てない」という結果に繋がります。

なので、そのトレード方法を見直すことが絶対的に必要なんです。

 

そしてこの先も負けないために、そして勝ち続けていくために、この教科書を読んでください。

 

もちろん、皆さんを勝ち組に導くために私が徹底的にサポートしていきます。

なので期間、回数、制限というものは一切ありませんし、皆さんの、間違っているところや、ダメなところを修正し改善をして、私が全力で勝ち組に引っ張り上げます。

 

やるからには一切手抜きなしでサポートしていきます( ^ω^ )

ですので、皆さんも勝つための”行動”を起こしてくださいね。

 

あなたが「今」を変えなければ、この先の将来は変わることはありません。

ですが、あなたの「今」の”行動”で未来が変わってきます。

 

だからこそ、未来の自分に投資をしてください。

 

この投資もその後のリターンを考えれば、安すぎるくらいですから、私は「損」をさせませんので!

 

『翼FX☆エントリーマニュアル』の購入はこちら↓

 

(クリックで詳細のページに飛べます。)

※販売期間は、4月16日(月)23:59:59 までです。

 

それと、メール講座の方の配信で3月16日までと言っていたのですが、正しくは4月16日の間違いです。

誤字脱字や間違いが多く本当に、申し訳ないですm(__)m

 

私の頭は3月で止まっているみたいです。

ほんと困りました。。

 

ここ最近は、ボケてきたので、なるべく外に出てアクティブに過ごしていくのが目標です(笑)

花粉症も落ち着いてきたので(*^ω^*)

 

皆さんも4月に入り環境も変わった方が多く大変だと思いますので、体調に気をつけてくださいね。

またFXではたくさん経験を積んで、誰よりも早く勝ち組に這い上がっていきましょう٩( ‘ω’ )و

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。

また次回の記事で!!!

 


「メール講座」や「ライン@」でも勝ち続けていく”翼流トレード方法”を

随時配信しています。下記から是非ご登録してください( ^ω^ )

↓完全無料メール講座☆ご登録は画像をクリック↓

↑メール講座の詳細はクリックで飛べます↑


翼FXのラインID 【@grv9699p】


(↑クリックで登録画面へ飛べます。)


XMの”新規口座開設者”限定で

7つのエントリーパターン」を無料でプレゼント中です!

「究極の7定式」を受け取る↓

クリックで「究極の7定式」の詳細ページに飛びます↑


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

1クリックずつしていただけると非常に嬉しいです( ^ω^ )


 

2 件のコメント

  • 初めまして 私は57になるオヤジで もう5年くらいFXをやってます
    取れる時は取れますが 収支でプラスにはならず……….
    なかなか上達しません
    1年ですごい成績なんで 翼さんにはびっくりです
    私は毎日実働で10時間は働く生活をもう20年近くしていて 早くFXで生計を立てたいと思ってます

    残念なのはマニュアルの販売を見つけたのが 22日でしたので もう終わってました
    メール講座は登録したので勉強させていただきます
    翼さんの出会った師匠って方はどなたなのですか?

    • こんばんは^^

      ブログを読んでいただきありがとうございます。
      そうなんですね。
      メール講座では、より実践的な内容を配信していきますので
      どんどん吸収していってくださいね。

      またトレードマニュアルは近々再販させていただく予定ですので、
      その際はメール講座でお知らせいたしますので、必ずチェックしてくださいね。

      そして師匠についてですが、これは個人名になりますので
      公の場ではお伝えすることはできませんので、
      私に直接お問い合わせいただければお答えいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です