勝ちやすく負けにくいトレード

 

こんばんは(^ ^)

 

昨年から「 TWICE 」というKPOPアイドルにハマっている翼です。

紅白にも出場したので、ご存知の方も多かと思いますが、何と言っても可愛くてスタイルも抜群でダンスもめちゃくちゃ上手なので同じ人間とは思えない方達ですね。

ちなみに私は、ももちゃん推しなのでyoutubeやインスタなどを見ていつもストーカーしています(笑)

 

さて今日は、タイトル通り「勝ちやすく負けにトレード」についてお話していきます。

この勝ちやすく負けにくいパターンは、要点が何個かありそれらを抑えることで、より確実に利益が取れるポイントでエントリーすることができます。

 

私のエントリー方法は複数ありますが、このエントリー方法を皆さんに使いこなしていただきたいので、よりよいポイントで入り、利益に繋がる相場の形や動き、また負けにくいポイントを今日は学習していってください^ ^

それでは、早速ですが一番出現率が多いN字のエントリー方法を見てきましょう。

下の画像を見てください↓

(↑クリックで拡大できます。)

 

上画像は、GBP/USDの1時間足です。

エントリーパターンは、上画像の通りN字のエントリー方法です。

 

ではこのオレンジライン内を見てもらうと、水色ラインでサポートされ(赤丸)その後上昇してきたところを買いでエントリーしました。(上画像白丸がエントリーポイントです。)

そしてその後の相場を見てもらうと、かなり上昇し伸びているのが確認できますよね?

 

このエントリーを見るだけでは、皆さんまだ分からないと思いますが、この相場は、たまたま上昇したのではなく「上がるべくして上がった相場」なんです。

では、どのような相場が上昇しやすいのか?という点を今から説明していきますね。

 

まずN字のエントリー方法のルールをしっかり守り、条件を一つも欠かすことなくエントリーできるポイントというのが絶対条件です。

まぁこれは条件を満たさなければ、そもそもエントリーできるポイントではないですし、入っても損失に繋がるだけですので、当たり前なことなので今回の要点ではないですが・・(^_^;)

 

 N字ができていることが前提で、そこにプラスα

・形が綺麗(半円を描くような綺麗な半月)

・意識されているラインより上ゾーンに止められる可能性が高いラインがない事。

・ MAは30分、1時間、4時間全部抜け

という要点をプラスしてエントリーすると、勝ちやすくより確実なポイントでエントリーすることができます。

 

この要点を押さえた上で上画像を見てもらうと、綺麗な半円を描きN字の動きをしているのが確認でき、また水色ラインより上のゾーンに意識されている支持点がないのが確認できます。

 

ではなぜ形が綺麗だと伸びやすいのか?というと、それは大衆の心理を利用するからです。

今回のGBP/USDのように形が綺麗な場合、世界中のトレーダーもN字の形を認識しやすく、意識されているラインでサポートされ上昇してくるポイントで、多くのトレーダーが買いで入るため相場もグンと伸びやすくなるのです。

つまり大衆の流れに乗ってエントリーすることで、利益を確実に確保でき、またより多くの利益も狙えるのです。

 

そして次に、意識されているラインより上ゾーンに止められる可能性が高いラインがない場合はなぜ上昇しやすいのか?というと、それは止められる可能性が高いラインがないため、上昇していきやすいからです。

 

ではその止められる可能性が高いラインとは、一体どのようなラインなのか?を今から確認してもらいます。

それでは、下の画像を見てください↓

(↑クリックで拡大できます。)

 

上画像は、 EUR/USDの1時間足です。

そして水色ラインが、意識されているラインですね。

なので、エントリーパターン通りに水色ラインでサポートされ(赤丸)上昇してきたところを買いで入りました。(上画像、白丸がエントリーポイントです。)

 

ではエントリーしたその後の相場を見てみると、上昇はしていますがその後オレンジラインで止められヒゲをつけ反転し下降しているのが確認できます。

またこのオレンジライン上を見てもらうと、数多くレジサポされているポイントなのが確認できますね。(上画像、黄色丸がレジサポされている箇所です。)

 

つまりこのことからも、オレンジラインのような意識されるラインでは止められる可能性が高くなるので、そこを考慮しエントリーしなくてはいけません。

 

そうすることで、精度の高いトレードが出来、より確実なポイントでエントリーすることができるので損失も少なくなりトレードもかなり安定していきます。

 

そして最後の要点の「MAは30分足、1時間足、4時間足、全部抜けたポイントで入る」についてですが・・

これはもし30分足で入るのならば、1時間足や4時間足のMAが全て抜けたポイントで入るということで、また逆に4時間足で入るならば、1時間足や30分足のMAが全て抜けたポイントということになります。

 

ではなぜ?全てのMAを抜けたポイントで入るのか?というと、もし30分足でMAを抜けても1時間足のMAが上にある場合は、そのMAで止められる可能性があるためです。

ですので、より確実なポイントで入り利益を確保するためにも、 MAは30分、1時間、4時間を抜けたポイントで入るのです。

 

また30分足で入る場合は、15分足も見た方がいい場合もありますが、基本的にディトレならば5分足以下は見る必要はありません。

 

ですので、これらの3つの要点をトレードマニュアルにプラスしていただくと、トレードの精度もだいぶ上がり安定し「勝ちやすく負けにくいトレード」ができるのです。

 

だからこそ私のエントリーパターンは、本当に冗談抜きで最強なのでそのエントリーパターンを使いこなせるように経験をたくさん積んでいってください♪(´ε` )

 

⭐そして最後お知らせなんですが・・⭐

 

この度トレードマニュアルを、本日から3日間限定で、再販します。

そしてこのトレードマニュアルを手に取っていただいた方を、

勝てるまで私がしっかりサポートしていきたいので、今回は人数を決めて再販します。

 

また販売期間中でも人数が一定数を満たした場合は、販売を停止することを決めました。

ですので、「本気でFXで勝ちたい」と考えている方は、是非手に取ってください。
もちろん、私も本気で皆さんを勝ち組に引き上げられるように全力でサポートしていきます。

分からない点があれば、どんどんご質問していただいて構いません。
私が皆さんの分からない点・ダメな点を徹底的に潰していき「勝ち組」に導きます。

 

なので、このまま勝てないままFXをフェードアウトする前に、長期的に渡り勝ち続けていくために「自分の力で勝てる方法」を身につけてください。

この技術や知識は皆さんを決して裏切りませんし、絶対にそれ以上の価値があるものです。

“このままではいけない”と思っている方は、まず行動を起こしてください。
そのまま何もしなくては、何も始まりませんし何も変わることはありません。

 

だからこそ、「今」皆さんが変わらなければいけないんです。

勝ちたい、変りたいと心から思う方は、是非手に取って読んでください。
私は皆さんに「損」をさせない自信があります。

 

『翼FX☆トレードーマニュアル』の購入はこちらからできます↓

 

(↑クリックで詳細のページに飛べます。)

※販売期間は、3月31日(土)23:59:59 まで

 

今日はお知らせも挟みましたが、最後までご観覧いただきありがとうございました。

それでは、今日はこの辺で失礼します!!

 


「メール講座」や「ライン@」でも勝ち続けていく”翼流トレード方法”を

随時配信しています。下記から是非ご登録してください( ^ω^ )

↓完全無料メール講座☆ご登録は画像をクリック↓

↑メール講座の詳細はクリックで飛べます↑


翼FXのラインID 【@grv9699p】


(↑クリックで登録画面へ飛べます。)


XMの”新規口座開設者”限定で

7つのエントリーパターン」を無料でプレゼント中です!

「究極の7定式」を受け取る↓

クリックで「究極の7定式」の詳細ページに飛びます↑


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

1クリックずつしていただけると非常に嬉しいです( ^ω^ )


 

2 件のコメント

    • こんばんは、たかさん。

      再販に関しては、「いつ販売するか?」等の詳しい詳細は
      現状決まっておりません。

      ですが、再販する際にはメール講座&ライン@で
      必ずお知らせいたしますので、お手数ですがメール講座&ライン@の内容を
      随時チェックしていただければと思いますm(_ _)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です