生徒さんのリアルな成果

 

こんばんは(^ ^)

 

夜中の4時半に、練乳バニラアイスを食べながらブログを書いている翼です(笑)

なぜ夜中はこんなにお腹が空くのでしょう?

昨日の夜ご飯は、なめこのお味噌汁と生姜焼きとデザートにいちごをたらふく食べたのですが・・

アイスを食べたら余計お腹が空いてきました((((;゚Д゚)))))))

なので今から、冷凍エビピラフを食べたいと思います。

 

ごちそうさまです( ^ω^ )

 

さてエビピラフも食べ終わったので、今日はタイトル通り「生徒さんのリアルな成果」についてお話していきます。

その前に、なぜ今回このような記事を書こうと思ったのかというと、「トレードマニュアルを購入した場合、どれくらいの期間で成果が出ますか?」等の質問をよくいただくことが多いので、今回はこのような記事にして皆さんにお伝えしようと考えました。

なので、タイトルの生徒さんとは、つまり私のトレードマニュアルをご購入いただいた方々のことです。

 

そして今日は、特別にその生徒さん達に許可をいただいたので、私宛に届いたメールの内容を紹介していきます^ ^

 

それではまず一人目は、主婦のAさんです。

この方は、高校生の息子さんがいらっしゃるようで、生活の足しになればいいなぁ。と思ったのがきっかけでFXをはじめられたそうです。

またFX歴は5ヶ月で、これまでの成績は毎月マイナスだったということでした。

 

そんなAさんが、たまたま私のブログを見つけ嬉しいことに私のブログで色々衝撃を受け、以降トレードマニュアルを手に取っていただいたそうです。

そしてその後、マニュアルだけでは分からないところをご質問いただき、私がサポートしていった結果このような成績を上げられているみたいです^ ^

下のメール画像を見てください↓

(↑クリックで拡大できます。)

 

これは、Aさんが実際に送ってくださったメールです。

そしてこのメールを見てまず私が驚いたのは、トレードマニュアルを手にしてまだ1ヶ月という月日で、一週間で165PIPS も獲れていることです。

これは本当に凄いことですし、ただただ素晴らしいです!

そしてサポートしていても、Aさんがすごく努力されているのが凄く伝わってきたので、この結果は私のことのようにとても嬉しいですね。

 

それに何より、Aさんが FX を初めてまだ5ヶ月というのが、もぉ〜驚きですね∑(゚Д゚)

これから、ますますの成長が楽しみです。

 

それでは次に、二人目の生徒さんを紹介します。

それは、会社員のBさんです。

この方は、名古屋在住の方なんですが厳しいサラリーマンの生活におさらばするべく、一攫千金を狙ってFXをはじめたそうです。

この理由を聞いたときに、私もFXをはじめた理由はBさんと同じだったなぁ〜と思い懐かしくなると共に、このブログを読んでいる皆さんも、Bさんと同じ意気込みでFXをはじめた方が多いんぢゃないかな〜?と思っています。

 

そしてBさんのFX歴はというと、約2年で成績はマイナスの月の方が多いということでした。

そんなBさんが、たまたまFXブログのランキングサイトを見ていると、「人生でFXの頂点へ」という私のブログタイトルを読み何かビビッと来るものがあったみたいで^ ^

それからブログを見てくださるようになり、その後トレードマニュアルを手にされたそうです。

 

そしてその後、分からない点・間違っている点を徹底的に潰し治していった結果、このような成績を上げているみたいです。

下の画像を見てください↓

(↑クリックで拡大できます。)

 

これは、 Bさんが実際に送ってくださったメールです。

そして最近のトレード成績を見ていただくと、本当に素晴らしいですね!

 

しかもBさんはトレードマニュアルを購入して、約2週間でこの成績を実現しているということでした。

本当に凄いとしか言いようがないですね(´∀`)

まだまだBさんも、これから更なる成長が楽しみですね。

 

さて今日は二人の生徒さんの協力の元、このようなブログを書かせていただきました。

協力していただいた、 Aさん、Bさん本当にありがとうございます。

 

そしてこのようにトレードマニュアルを手にした生徒さん達は、私自身驚く程の成果を上げているのが事実です。

FXの世界では、10割中9割が負けていると言われているのですが・・そんなの嘘なんではないか?と思うくらい皆さん本当に凄い成果を上げていらっしゃいます。

もちろん、これは本人の努力の成果ですし、私を信じてついて来てくれた結果だとも感じています。

本当におめでとうございます✨

 

またこのトレードマニュアルを今現在販売停止していますが、多くの方から「再販してほしい」という声をいただきましたので、期間限定で今週の3月15日(木)に再販することを決めました。

詳しい詳細は、今日の夕方のメール講座でお知らせしますので必ず読んでくださいね( ^ω^ )

 

なので、まだトレードマニュアルを手にしていない方で購入を迷っている方は、この機会に是非手に入れてくださいね。

このお二人に続く生徒さんになるか?ならないか?は皆さん自身の選択次第です。

 

私は、皆さんが勝ち組になれるまで、徹底的にサポートしていきますよ^ ^

分からない点、間違っている箇所は、私が潰し治していき皆さんを勝ち組に引き上げます。

ですので、トレードマニュアルの内容で分からない点があれば遠慮なさらずにどんどん聞いて、吸収していってくださいね。

 

ですので、まずは“勝つため”の選択をしてください。

選択しないことには、何も始まりませんし、勝てていない方は「今」を変えなければいけません。

そして、今の選択と努力が未来の投資に繋がり、将来大きな財産を得ることができるのです。

なのでいつも言っていますが、目先の利益ではなく長い目を持ってくださいね。

あなたの考え方を変えるだけで、この先の未来が変わってきます。

 

ではでは・・今日はそんな感じで「生徒さんのリアルな成果」についてお話しました。

もう、眠くて頭が回らないので、そろそろここで終わりにします(笑)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

では今日はこの辺で!!

 


「メール講座」や「ライン@」でも勝ち続けていく”翼流トレード方法”を

随時配信しています。下記から是非ご登録してください( ^ω^ )

↓完全無料メール講座☆ご登録は画像をクリック↓

↑メール講座の詳細はクリックで飛べます↑


翼FXのラインID 【@grv9699p】


(↑クリックで登録画面へ飛べます。)


XMの”新規口座開設者”限定で

7つのエントリーパターン」を無料でプレゼント中です!

「究極の7定式」を受け取る↓

クリックで「究極の7定式」の詳細ページに飛びます↑


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

1クリックずつしていただけると非常に嬉しいです( ^ω^ )


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です