※重要なお知らせ※

 

こんばんは(^ ^)

 

今日はタイトル通り皆さんに「重要なお知らせ」がありブログを書いています。

こないだの記事でも少しお話しはしたのですが、トレードマニュアルの内容の一部が、他のブログで無断でそっくりそのまま転載されているのを発覚しました。

 

以前も私のブログ記事が無断で転載された事件が起き、そのような悪用を避けるために、このトレードマニュアルは販売という形を取らせていただいていたのですが、またこのような事態が起き涙も出ないくらい悔しいです。

 

またこのトレードマニュアルは、私のFXの知識と経験の全てをめちゃくちゃ詰め込んだ物なので、こうした悪用が発覚し本当に腹ただしい気持ちでいっぱいです。

ですが、このトレードマニュアルをご購入いただいた方々から、「このマニュアルを買ってからトレードがかなりに安定した!」「私のエントリー方法を使い一週間で○○PIPS取った!」などという嬉しい報告をいただくと、私自身本当に作ってよかったなと、とても嬉しいことも多かったです。

 

なので大変迷い悩んだのですが・・
今回のような悪質な転載を、今後二度とさせないためには大変急ではありますが、このトレードマニュアルの販売を、2月いっぱいを持ちまして停止することを決めました。

私の都合で大変申し訳ないのですが、ご理解いただけると幸いです。

 

また今後のトレードマニュアルの販売については、未定ですので、次の販売がいつになるのか?等は一切分かりません。

もしかしたら、販売自体を辞める可能性も十分にあるので、現段階ではなんとも言えない状況で申し訳ないのですが、ご理解頂ければと思います。

 

ですので、このトレードマニュアルの販売は2月28日までで停止いしたします。

メール講座ではもう報告させていただいたのですが、このトレードマニュアルは初心者の方や勝てていない方ほど読んでいただきたいものになっています。

 

それはなぜかと言うと、以前ブログでもお話しましたが今現在勝てていないということは、そのトレードは間違っているからです。
また初心者の方は、変なトレードの癖や考えがまだついていない事が多いので、頭が柔軟なためしっかりとしたトレード方法を身につけやすくなっています。

 

へぇ〜と思った方いますか?笑
これが、一度間違った癖がつくと、治してしていくのはかなり大変なんですよ( ;∀;)

なので、この長期間勝てていない方は、「今」が治す時なんです。
そうです!「今なんです!」 (笑)

 

でも笑っていられるのも今の内だけですよ。
このままズルズル間違ったトレードに執着していくと、ズルズルズルズル資産を減らし続けあっという間に一文無しということになります。

 

だからそうならないために、後悔のない行動を起こしてください。

いつも言っていますが、目先の利益ではなく、長期に渡る利益を選んでくださいね。

 

私には、皆さんを絶対に「損」をさせない自信があります。

なので皆さんも私を信じてついてきてください。
私が皆さんを「勝ち組」に引き上げて見せます!!

 


 

『翼FX☆エントリーマニュアル』の購入はこちら↓

(↑クリックで『トレードーマニュアル』の詳細へ飛べます。)

※販売期間は、2月28日まで

 


 

今日はお知らせだったのですが、最後まで読んでいただきありがとうございます^ ^

 

 


「メール講座」や「ライン@」でも勝ち続けていく”翼流トレード方法”を

随時配信しています。下記から是非ご登録してください( ^ω^ )

↓完全無料メール講座☆ご登録は画像をクリック↓

↑メール講座の詳細はクリックで飛べます↑


翼FXのラインID 【@grv9699p】


(↑クリックで登録画面へ飛べます。)


XMの”新規口座開設者”限定で

7つのエントリーパターン」を無料でプレゼント中です!

「究極の7定式」を受け取る↓

クリックで「究極の7定式」の詳細ページに飛びます↑


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

1クリックずつしていただけると非常に嬉しいです( ^ω^ )


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です