メール講座をはじめます!

 

こんばんは(^ ^)

 

今日はお友達のプレゼントを買いに伊勢丹に行ってきました。

地下の食品コーナも見てきたのですが、クリスマスケーキの予約やおせちの予約が始まっていて伊勢丹は年末モード真っ盛りでした!

帰りに自分用のケーキを買って帰ってきたので、ブログを書いたら食べようと思います(^-^)v

 

そしてご報告なんですが、この度メール講座をはじめる事にしました。

このメール講座では、ブログでは中々話せない事も配信していこうと思います。

 

例えば・・

☆私がFXで勝てるようになった手法やトレードの仕方

☆リアルタイムでの環境認識やラインの引き方

☆今狙っているエントリーポイントやこれから狙っていきたいポイント

☆その他トレードに関して重要な事

などなど・・私の知識と経験の全てをこのメール講座で配信していこうと思います。

 

もちろんこのメール講座は完全無料です。

 

なぜ今回このようなメール講座を始めようと思ったかというと、

単純にまだFXをしていて勝ててない方のサポートをしたいと思ったからです。

サポートと言ったらちょっと厚かましいかもしれませんが、ブログだけではなく直接皆さんとやりとりしたいと思ったからです。

 

勝てていなくて悩んでいる方はFXの世界には、たくさんいると思います。

実際についこないだまで、私もその一人でした。

勝てない時期というのは本当に辛かったです(._.)

 

そんな辛い思いを知っているので、まだ勝てていない方に私のトレードの仕方やテクニカルの部分をより多くお伝えしたいと思って今回はメール講座を始める事を決めました。

要は、ただ単にお節介な性格なんです(笑)

 

メール講座の配信については、まだ詳しく決めていないのですが・・

平日の3〜5日は配信していこうと思います。

平日にしたのは、相場が動いている期間なので皆さんにより多くの情報をお届け出来ると思ったからです。

 

また、いざメール講座に登録してみたけど思っていたのと違うな〜とか

配信が少しうざいな〜などと思った方は解約していただいて構いません。

もちろん好きな時に解約出来ます!

解約料金ももちろんかかりません!

 

FXを初めて勝てていない方、負けが続いている方、

私と一緒にFXで利益を上げて、仕事に縛られる事なく楽しい人生を送りませんか?

 

もちろん勝ち組になれるよう全力でサポートします。

勝ち組トレーダーになりたい方は、下記から是非登録をしてください。

 


↓ご登録はこちらから出来ます↓

↑クリックで飛べます↑ 

 

 


 

「メール講座」や「ライン@」でも勝ち続けていく”翼流トレード方法”を

随時配信しています。下記から是非ご登録してください( ^ω^ )

↓完全無料メール講座☆ご登録は画像をクリック↓

↑メール講座の詳細はクリックで飛べます↑


翼FXのラインID 【@grv9699p】


(↑クリックで登録画面へ飛べます。)


XMの”新規口座開設者”限定で

7つのエントリーパターン」を無料でプレゼント中です!

「究極の7定式」を受け取る↓

クリックで「究極の7定式」の詳細ページに飛びます↑


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします!

クリックお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング 

1クリックずつしていただけると非常に嬉しいです( ^ω^ )


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です